• ベストアンサー

身長約2mの人が乗るのにいいサイズの車は?

クトゥルフの呼び声TRPGで、身長199センチのキャラクターを使っています。 KPから車を買ってもいいというお達しが出たので買うことにしたのですが、この長身で乗れる車はどんなものがあるでしょうか。国産、外車は問いません。職業は探偵です。 値段(会社の場合は日本円換算)を教えていただける助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.2

とりあえずオープンカーにしておけばよいのでは? オープンカーなら身長の問題はないし、ハードボイルドな探偵風に演出できるのではないでしょうか?

winipeg
質問者

お礼

オープンカーですかー。あんまりハードボイルドなキャラでもないので…。ともかく、ありがとうございました。 なお、 値段(会社の場合は日本円換算) は 値段(外車の場合は日本円換算) のミスタイプです。 急いでたものでミスが多くてすみません。

winipeg
質問者

補足

ご助言に従い、ロードスターというオープンカー300万円なりにしました。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

兄さん、時代はいつなのかね?本来のクトゥルフは、1920年代のアメリカだけれども。 とりあえずはアメ車にしておけば無難だとは思いますがね。イア!シュブ=ニグラス!

winipeg
質問者

お礼

書き忘れてました!現代日本です!アメ車詳しくないんです…