• 締切済み

陰毛のない女性をどう思いますか?

こんばんは。 タイトル通りなのですが、パイパンの女性をどう思いますか? (おもに男性に向けてです) 私は衛生的なことも含め、あまり陰毛自体が好きでないので、ブラジリアンワックスでつるつるにしています。 20代女性がつるつるだと、セックスの際男性はどう思いますか? 引いちゃいますか?

みんなの回答

回答No.10

引かないです。惚れた女なら何でもこいですよ。 個人的にはありのままが好みですが、ツルツルも捨てがたい。要は和食が好きだけど別に洋食が嫌いなわけではない、ってとこでしょうね(笑)。 若い子でも最近はボーボー多いですよ。たまに若い子と遊びますけど、ツルツルは2割くらいかな・・・ http://kudokikt.com/archives/17 シックスナインなどのときは確かにツルツルのほうが助かりますね。どういうプレイを好むか、なんじゃないですかね。

noname#230940
noname#230940
回答No.9

衛生的なこととか考えると、本来は毛というのは身体を保護するために生えているはずですから、ある方が良いのだと思います。 実際、きちんと生えていて、下着に透けて見えたり、ちょっとはみ出しているというのはなかなか良いと思います。 逆にないと引くかというと、そうでもありません。なければないで、それも良いなと思います。 重要なのは、その女性を好きかどうかということで、好きな人のものなら、大きい小さい、黒い白いなどというのは、その人の個性だと考えるので。

• mdhdis
回答No.8

中年男性です! 人それぞれですよ! 私は陰毛があった方が 興奮しますね! 顔が清純でアソコも 清純じゃ つまらないですけど 顔が清純だけど アソコはボウボウの そのギャップが たまりませんね~

• ginga3104
回答No.7

好きですよ。最近の若い子は、男の子でさえ体毛を気にしてるようだし、少ない方が流行りだと思うよ。 何よりも、好きな女の子の身体を見て引くような奴はやめちまえ!だと思うよ。 ボーボーだろうが、パイパンだろうが、アザが有ろうが、刺青が有ろうが、本当に惚れた女なら何でも良いのよ。 それとも何かい?好きな男の子のおちんちんが小っちゃいとか、ゴリラみたいにびっしりした体毛だったらお付き合いをやめる? まぁ、好みはそれぞれだし、生理的に無理なものはどうしようも無いから、あまり気にしたってしょうがないけどね。

• kuku82
回答No.6

はじめまして 引くことはありません。 なぜなら、昔彼女にしてみたことあります。もちろん同意でw ただし、その後ちゃんと手入れしててくれないと、チクチクして痛いです。(お互いw)

• Elric1968
回答No.5

もし相手の女性が、パイパンであることがする直前にわかったら、爆笑して絶対に出来ませんね、申し訳ないですけど。 といっても僕も、下の毛の処理を定期的にしてますね。長さを大体2センチ程度まで切り落としていますし、三角ゾーン以外は剃っていますね。相手の女性の口に入らないように気にしてますね。

回答No.4

>>>要するに「ツルツルマンコ」でしょう、、、 いいんじゃないの~自分なんかはもう「よだれ」が出てきそうです。割れ目がよく見えてパカッと開くところがたまらないのです。濡れてきてからも蜜をいっぱいだして、そして入れてピチャピチャそれでいいのですよ。

• maymomo
回答No.3

男性の中には好む人間もいて人それぞれだとは思いますが自分は 大嫌いです。昔「ヘア解禁」などという言葉があったように陰毛 が見えることにも興奮するからです。 たくさんの女性とお付き合いしてきましたが過去に一人だけ夏場は 全部剃ってしまう子がいて夏がとてもいやでした。(笑) AVを観ていても無い女優が出てくると飛ばしてしまうし、外人は 皆剃っているので洋物は観なくなりました。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

頭髪、眉毛、脇毛、陰毛などは、人のより良い生命体の維持のためにあるのだから、セックスのときだけの感覚で引いたり喜んだりはしません。 遺伝形質がパイパンで悩んでいる人もいます。こちらは選択肢が無いから深刻です。 ただし、正直に言うと、以前付き合っていた十代の女性が、(お金がなくて)プレゼントでき無いからと、わざわざパイパンにして、あそこを見せてくれた時には、驚いたけれども、少し嬉しかったです。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ ロリコンでは無いが… パイパン好きですね…つーか、クンニリングス (英:仏:独:cunnilingus) 好きなので…アレ?邪魔ですね。 相手の女性により異なりますが…クリトリスを口の中で唾液に浸しながら 行うと膣内が濡れ易い人も居るので…有ると?巧く漬けられない…