• 締切済み

陰毛のない女性をどう思いますか?

こんばんは。 タイトル通りなのですが、パイパンの女性をどう思いますか? (おもに男性に向けてです) 私は衛生的なことも含め、あまり陰毛自体が好きでないので、ブラジリアンワックスでつるつるにしています。 20代女性がつるつるだと、セックスの際男性はどう思いますか? 引いちゃいますか?

みんなの回答

回答No.10

引かないです。惚れた女なら何でもこいですよ。 個人的にはありのままが好みですが、ツルツルも捨てがたい。要は和食が好きだけど別に洋食が嫌いなわけではない、ってとこでしょうね(笑)。 若い子でも最近はボーボー多いですよ。たまに若い子と遊びますけど、ツルツルは2割くらいかな・・・ http://kudokikt.com/archives/17 シックスナインなどのときは確かにツルツルのほうが助かりますね。どういうプレイを好むか、なんじゃないですかね。

noname#230940
noname#230940
回答No.9

衛生的なこととか考えると、本来は毛というのは身体を保護するために生えているはずですから、ある方が良いのだと思います。 実際、きちんと生えていて、下着に透けて見えたり、ちょっとはみ出しているというのはなかなか良いと思います。 逆にないと引くかというと、そうでもありません。なければないで、それも良いなと思います。 重要なのは、その女性を好きかどうかということで、好きな人のものなら、大きい小さい、黒い白いなどというのは、その人の個性だと考えるので。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.8

中年男性です! 人それぞれですよ! 私は陰毛があった方が 興奮しますね! 顔が清純でアソコも 清純じゃ つまらないですけど 顔が清純だけど アソコはボウボウの そのギャップが たまりませんね~

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.7

好きですよ。最近の若い子は、男の子でさえ体毛を気にしてるようだし、少ない方が流行りだと思うよ。 何よりも、好きな女の子の身体を見て引くような奴はやめちまえ!だと思うよ。 ボーボーだろうが、パイパンだろうが、アザが有ろうが、刺青が有ろうが、本当に惚れた女なら何でも良いのよ。 それとも何かい?好きな男の子のおちんちんが小っちゃいとか、ゴリラみたいにびっしりした体毛だったらお付き合いをやめる? まぁ、好みはそれぞれだし、生理的に無理なものはどうしようも無いから、あまり気にしたってしょうがないけどね。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.6

はじめまして 引くことはありません。 なぜなら、昔彼女にしてみたことあります。もちろん同意でw ただし、その後ちゃんと手入れしててくれないと、チクチクして痛いです。(お互いw)

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.5

もし相手の女性が、パイパンであることがする直前にわかったら、爆笑して絶対に出来ませんね、申し訳ないですけど。 といっても僕も、下の毛の処理を定期的にしてますね。長さを大体2センチ程度まで切り落としていますし、三角ゾーン以外は剃っていますね。相手の女性の口に入らないように気にしてますね。

回答No.4

>>>要するに「ツルツルマンコ」でしょう、、、 いいんじゃないの~自分なんかはもう「よだれ」が出てきそうです。割れ目がよく見えてパカッと開くところがたまらないのです。濡れてきてからも蜜をいっぱいだして、そして入れてピチャピチャそれでいいのですよ。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

男性の中には好む人間もいて人それぞれだとは思いますが自分は 大嫌いです。昔「ヘア解禁」などという言葉があったように陰毛 が見えることにも興奮するからです。 たくさんの女性とお付き合いしてきましたが過去に一人だけ夏場は 全部剃ってしまう子がいて夏がとてもいやでした。(笑) AVを観ていても無い女優が出てくると飛ばしてしまうし、外人は 皆剃っているので洋物は観なくなりました。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

頭髪、眉毛、脇毛、陰毛などは、人のより良い生命体の維持のためにあるのだから、セックスのときだけの感覚で引いたり喜んだりはしません。 遺伝形質がパイパンで悩んでいる人もいます。こちらは選択肢が無いから深刻です。 ただし、正直に言うと、以前付き合っていた十代の女性が、(お金がなくて)プレゼントでき無いからと、わざわざパイパンにして、あそこを見せてくれた時には、驚いたけれども、少し嬉しかったです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ ロリコンでは無いが… パイパン好きですね…つーか、クンニリングス (英:仏:独:cunnilingus) 好きなので…アレ?邪魔ですね。 相手の女性により異なりますが…クリトリスを口の中で唾液に浸しながら 行うと膣内が濡れ易い人も居るので…有ると?巧く漬けられない…

関連するQ&A

  • 自分の彼女が陰毛すべて脱毛したらどう思いますか?

    男性陣に質問です。海外の女性の間では日常茶飯事に行なわれてるブラジリアンワックス(陰毛をすべて脱毛します)ですが、日本ではまだ馴染みがなく、知らない人が多いです。実は、今ブラジリアンワックスをやろうか迷ってるんですが、もし彼が引いてしまったらどうしよ・・・っと思い、こちらで質問させてもらいました。もし、自分の彼女が突然あそこの毛が無くなったら・・・いつもの違う彼女にうれしい?!それともびっくりして・・・引きますか?ちなみに私たち30代のカップルで付き合ってちょうど3ヶ月です。よろしくお願いします。

  • 女性の陰毛の上手な剃り方

    いつもお世話になります。 女性の方でパイパン(陰毛を全て剃ってる)の 方にお聞きします。 僕の彼女の悩み事についての質問です。 彼女は陰毛をカミソリで全部剃って(いわゆる パイパンです)るんですが、最近、剃り跡が どんどんドス黒くなってきて、このままでは パイパンでいるのが恥ずかしくなってきてる ようです。もともと毛深い、毛が太いのか、 それとも剃り方に問題があるのかは分かりませんが、 男性の濃い髭の剃り跡のように黒くなってきてる んです。 そこで、質問です。 白くキレイな状態に戻すやり方や、剃り方の アドバイスを頂けますか? たとえば、 ・剃るとき、剃ったあとのローションはこういうのが  いい ・カミソリはこういうのにしたらいい ・カミソリではなくて、電動シェーバーにした  ほういい ・剃り方は、こういう方向に剃るといい などなど。。。 できるだけ多くの情報をお待ちしております。 ヨロシクお願いします。

  • 成人女性の陰毛がかなり薄いとどう思われますか?

    陰毛を抜くのが好きで、かなり薄い状態になっています。普通に立って、われ目がはっきり見える程度です。パイパンにはしていません。 陰毛を抜きはじめたのは、最初生理時とかに経血が毛にこびりつくのが嫌で抜き始めたのと、特に皮膚がやわらかいところに生えている毛を抜くとき気持ちいいからです。手または毛抜きで抜いていて、スルっと抜けます。部分的にはげた状態だととても変なので、全体や左右のバランスをとって抜いているうちにすっかり薄くなってしまい、その状態が継続しています。 こういう状態の性器を見ると、人はどう思うものなのでしょう?男性にも女性にも見られる可能性があるので(男性はセックス時などに、女性は温泉などで)、男性女性双方からご意見いただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • 男性も陰毛を処理した方が、女性から好まれますか?

    自分は男性ですが、陰毛が伸びてくると定期的にハサミで陰毛をある程度短く薄めに処理しています。 モジャモジャ状態はなんか自分でも嫌ですし、女性もパイパンにしてくれていたら綺麗ですので、私も嬉しいですし。 でも、女性にとっては男性が陰毛を短めに処理しているって、どう思いますか? モジャモジャ状態よりは薄い方を好みますかね、それともモジャモジャ状態でも女性は気にしないとか、好みな女性も多いんでしょうか? 女性など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • 男の陰毛処理について

    女性に質問です 男が陰毛を整えるのはアリですか?パイパンでは無いですが、自分は陰毛を短く整えて薄くしています こういう男性をどういう風に思いますか?? 回答よろしくお願いします!

  • 女性の陰毛

    初めまして。 少し恥ずかしい質問ですが 質問させていただきます。 題名の通り女性の陰毛に ついてなのですが 私はまだ10代の女子なのに 陰毛が濃い上に 生えている範囲が 広い気がして嫌で嫌で 周りを少し剃ってから抜く、 というのをしています。 ですがやはり10代じゃなくても 陰毛が濃くて範囲が広いのは 本当に嫌で仕方ありません。 陰毛を薄くするような薬など ありませんか? 理想としては生えている?と いうくらいになりたいと よく思っています。 回答よろしくお願い致します。

  • 女性の陰毛は邪魔になりませんか?私は男性ゆえ特別何も感じないですが、時

    女性の陰毛は邪魔になりませんか?私は男性ゆえ特別何も感じないですが、時々女性の陰毛は女性にとって邪魔では無いかと思います。たとえばおしっこしても毛に付いたり、生理の時なんか最悪ではないですか?いっそのことパイパンが清潔感を満たすような。。。。

  • 女性にセックスの相談です!!

    女性にセックスの相談です!! 3時間の休憩で3回セックスしてくる男性どう思いますか? 体に射精する時に大量に精子でる男性どう思いますか? 陰毛をパイパンにしてる男性をどう思いますか? 正直に宜しくお願いします!

  • 恥ずかしいんですが・・・陰毛が抜ける

    誰にも聞けないんで、よろしくお願いします。 1ヶ月くらい前から、お風呂で体を洗ってる時に 陰毛がごっそりと抜けるようになりました・・・ 今では正面から見ると、割と普通なんだけど 陰部の周りはパイパン状態です。 チョロチョロと残ってる毛も白毛で短いです。 何か病気なんでしょうか? ちなみにSEXはここ1年くらい誰ともありません。

  • 陰毛の悩み

    先日、陰毛を茶色く染めました。 こんなボクって変態ですか? 手入れ(短くしたり)は以前からきちんとやってます。 また、セックスの時、男性の陰毛についてどういうほうが しやすいか、女性の方、回答お願いします。(彼女には聞きにくいので)