• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性が歌う秋の切ない感じのする曲は ?)

女性が歌う秋の切ない感じのする曲は?

noname67の回答

  • noname67
  • ベストアンサー率39% (86/216)
回答No.8

歌詞というよりこの人の声が秋の夜長に聞くには良い感じです。 柴田 淳 ひこうき雲 https://www.youtube.com/watch?v=d2PK-bOo_3o

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 アーティストとしては名前は勿論知っていましたので、でもまさかカバーしているとは。 オリジナルかなと最初思っていて、根強い人気のあるアーティストですよね。 https://www.youtube.com/watch?v=xeDKWTVOTuc この曲しか実は知らなくて(笑) 何度も聴いていた曲ですが。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#246945
質問者

補足

こんばんは。 >柴田淳 ひこうき雲 私自身殆ど知らないアーティストで、この曲をカバーしていたんですか。 声が聴いていると落ち着く感じもしますしね、意外なカバーでしたね。 全く私が知らない間にカバーしていたのですね(笑) お礼はいつものように本当にのんびりとさせていただきますね。

関連するQ&A

  • 別れを歌っている素敵だと思う曲は ?

    これも沢山浮ぶと思います。 みなさんが色々と聴く曲の中で、特にこの曲はいいよねって思う曲 切ない別れの曲でお薦めがあれば教えて下さい。 演歌は申し訳ないですが、外して下さい。 チャゲ&飛鳥 終章 ~ エピローグ https://www.youtube.com/watch?v=BLGRVyRpPGs SHIKATA まだ、君が好き https://www.youtube.com/watch?v=ykzOyGlDluY 石井 聖子 この…駅で https://www.youtube.com/watch?v=ncqExQdJYo4 私がアップしている中で何気なく選んでみました(笑)

  • この曲聴いていると、やっぱり切なくなるって曲は ?

    誰だってありますよね、そう感じる時って。 みなさんが聴いていて、やっぱり切なくなるよねって思う曲 お薦めがあれば、1~2曲教えて下さい。それ以上は結構です。 石井聖子 この・・・駅で https://www.youtube.com/watch?v=B4yZASSMGTg 私はこの曲を一番最初に知って聴いた時、感情移入して泣きそうになりました(笑) 勝手言って申し訳ありませんが、因幡 晃さんと竹内まりやさんの曲は外して下さい また、洋楽・演歌・童謡・映画音楽 (インスト含む)なども外して下さい。

  • 秋を少し感じる頃に聴きたくなる曲はありますか ? 

    実際には沢山あると思います。 私も色々と考えて、でも忘れている曲もかなりあります(笑) みなさんのお薦めがあれば教えて下さい。 出来ればちょっと爽やかな感じの曲でお願いします。 オフコース 秋の気配 https://www.youtube.com/watch?v=4D_lSNT-Kfk アルバート・ハモンド 風のララバイ https://www.youtube.com/watch?v=AX7nAr_fGaA 敢えて、名曲の「落葉のコンチェルト」は外していますが(笑)

  • 秋の曲

    もうすぐ9月です。秋ですね 秋の曲をお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=We38bAFvasU

  • 洋楽限定で、秋を感じさせる曲教えて下さい。

    夏の曲はもう十分過ぎる位集める事がお蔭様で出来ました。 洋楽限定で秋を感じさせる曲なんですが 私が浮んだのはたった2 曲だけなんで(笑) 他にも聴けばきっと思いだすんじゃないかなとは思うのですが 洋楽音痴ですから、すぐには浮びません。 そんな私でもこの2曲だけはすぐ浮びました。珍しいことですが。 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=coF5k3jq1VY * この2 曲以外でお薦めを1~2曲教えて下さい。

  • 秋に聴くと、いつもよりさみしく感じる曲

    このテーマだと色んな曲が浮ぶかもしれません。 季節は秋になりましたね。 さみしくなったりしている時に聴くと いつもよりさみしく感じたり・・・。 と言えばどんな曲が浮びますか ? 洋楽限定でお願いします ! 私は年中好きでこの曲聴いていますが、秋に聴くとさみしいです・・・(笑) ジャニスイアン Love Is Blind https://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww

  • みなさんの好きな秋の歌はどの曲ですか ?

    少しずつ秋らしくなってきました。 みなさんが秋らしい歌を聴くとして、どの曲を聴いていますか ? ※ 洋楽限定でお願いします。 洋楽音痴の私はこの曲ばかり聴いています。 アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=_Q7neGfPAL8 ヴィグラスとオズボーン 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=IiYD3wr-sbw

  • 感情移入すると、切なくて泣きそうになる曲

    発売当初から大好きな曲ですが、ご存知の方もいると思います。 感情移入すると、思い出して切なくて泣きそうになり・・・ そんな哀愁漂う曲を探しています。 勝手言って申し訳ありませんが、下記の曲は外して下さい。 竹内まりや 駅・シングルアゲイン 松任谷由実 リフレインが叫んでる 下成佐登子 秋の一日 この曲もいいよ ! っていうお薦め教えて下さい。 出来れば女性が歌っていて国内の曲限定でお願いします。 石井聖子 この‥駅で http://www.uta-net.com/song/114821/ https://www.youtube.com/watch?v=OjQ0qrqhxhk

  • タイトルで秋を思わせる洋楽の曲教えて下さい

    洋楽に詳しい方だとパッと浮かぶかもしれないのですが、 私はご存知と思いますが洋楽音痴です。 洋楽で秋を思わせる曲、実は色々とあるのでは ? と思いまして。 ご存知の方是非教えて下さい。 ちなみに私が知っている秋を思わせる洋楽これだけです(笑) アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo VIGRASS & OSBORNE 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=8FkkVo9s1ac

  • 洋楽で、春夏秋冬それぞれのヒット曲挙げるとすれば 

    ご存知のように私は見事に洋楽音痴なので、 洋楽で、春夏秋冬それぞれの季節を歌っている曲は ? と考えた時に、現実的には殆ど浮ばない状態です(笑) 私が浮んだの下記の曲くらいなので。 シャドウズ 春がいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=Dri3x8PfcbE 夏は Beach BoysのSurfin' USA https://www.youtube.com/watch?v=EDb303T-B1w 秋はアルバート・ハモンドの落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=-UOFHZ821HE 冬はワムのLast Christmas https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is You https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY 特に春はさっぱりです(笑)夏はベンチャーズとエアサプライはすぐ浮んだのですが。 みなさんが知っている洋楽の曲で それぞれの季節を歌ってるのはこの曲だよって思う曲で お薦めがあれば教えて下さい。