• ベストアンサー

iOSの貴重なバージョン

4SのiOSの6.1.3は貴重だといいますが、 脱獄をしていないSIMフリー機だったら、 あまり関係ないような気がするのですが、 何かいメリットはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

貴重だというのは、脱獄といわれる行為をする人だけで、普通に使う人には、iOSの新機能など全く使えませんので、デメリットも大きなものです。 セキュリティ対策もその当時のままで進んでいません。 (セキュリティ対策が甘いから脱獄といわれる行為ができるということなんですけどね。) 私は、脱獄なんて行為して、変な改造するのなんてことより、普通に安定して使える方が良いので、6.1.3なんで、価値はありません。

その他の回答 (2)

• m-twingo
回答No.2

ありませんね。 4sのiOS6.1.3にメリットがあるのはあくまでも脱獄SIMフリー化に関してだけ。 だから元からSIMフリーの4sには何のメリットもない。 そんなのに今時拘るのはSIMロック機しか使えない日本のユーザーくらいなもの。 と言うか、いまどきわざわざ4sをSIMフリー化してもほとんど使い道がないと思うが?

• haro110
回答No.1

さあ~本人の自慢話にでもするとか?ぐらいしか無いでしょうね。