• 締切済み

地デジのアプリログイン購入ができません?

地デジのアプのjoysound.tvのログイン購入ができません。 他は済ませました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

JOYSOUND.TVをお使いのお客様へのお知らせ いつもJOYSOUND.TVをご利用いただき、誠にありがとうございます。 今般インターネット通信の暗号化方式「SSL3.0」におきまして脆弱性が発見されました。 本脆弱性への対応といたしまして、本サービスにおきましてもSSL3.0の利用を停止いたしました。 各テレビのソフトウェアの更新版がリリースされておりますので、サービスが起動できない等の症状が万一発生した場合、お使いのテレビのソフトウェアの更新によりアップデートをして再度お試しください。 なおテレビのソフトウェアの更新方法につきましては、お使いのテレビメーカーのサポート様までお問い合わせ頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。 大変お手数をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。 パスワードにお困りの方は https://so.joysound.tv/account/password へアクセスして再度、パスワード設定が可能になりますと案内がありますよ。

参考URL:
http://joysound.tv/