• 締切済み

VAIOリカバリ後のOffice再導入

閲覧ありがとうございます。 VAIOのリカバリをしたあと、OfficeのCDがないことに気が付きました。 Officeを無料、もしくは安価で再導入する方法はありませんか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Office 2010以降でしたら、プロダクトキーがあればダウンロードできます。

• haro110
回答No.1

無料は無理です。しかし安値探せばあります。