• ベストアンサー

BDAV作成BDXL対応有料ソフトを教えて下さい

BDAV作成ができてBDXL対応の有料ソフトで、 出来れば再エンコードをせずに済むのが理想ですが、 極力画質を劣化させないソフトでも構いません。 Direct DiscRecorder 3.7は富士通プリインストール版はBDXL(最大128GBまで)でBDAVが作成できますが、 そのためにわざわざ富士通の対応PCを買う訳にもいきません。 市販のパッケージ・ダウンロード版はBD何とか?(呼び名を忘れましたが最大50GB)までしか、 BDAV作成ができません。 他社のソフトで質問タイトルに見合うソフトをご存知の方、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1
UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご案内のソフトを持っているのに、 BD-RE XLでBDAV作成が出来る事に気付いていませんでした。 おかげ様で無事作成できます。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.2

Ver_5 からは正式にMKVにも対応するようになったし 海外ソフトより使いやすさでは一番だと思います。 TMPGEnc Authoring Works 5 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw5.html

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このソフトでも出来るとは知りませんでした。 ご回答頂いたお気持ちには皆さんにBAを差し上げたい気持ちです。