• 締切済み

中で精を受けとめる性交渉は普通ですよね

結婚を考えていない相手との性交渉についての質問です。性交渉時に際して、私は付き合っている方からの精液を身体の奥で受けとめているのが常なのですが、知人から、それは普通じゃないと言われてしまいました。自分の感覚が他の方からずれているのかと困惑しています。 避妊については基礎体温をつけている上に周期も安定しているので問題ないと思うのですが。 結婚を考えていない付き合いをしている女性、あるいは既婚でも過去独身の時の考え方を聞かせて下さい。年齢も添えていただけると参考になります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.7

50代♂ それって、男性目線だと "都合良い女" とか? "公衆便女" (べんじょ) とか? 言います。 妊娠以前に貴女の命が危ない…感染症で1発で逝くパターン なので止める事をお勧めします。

noname#209911
noname#209911
回答No.6

1晩に30人以上受け止めてるなら話は別です

noname#211102
noname#211102
回答No.4

普通じゃないです。 性病や妊娠を考えてコンドームするのが一般的です。 ピルを飲むのも膣内でしたいからでと飲むのも普通じゃないですね 生理不順や病気などでピル服用が一般的ですコンドームだけでは嫌だからと避妊目的もありますが… コンドーム使わない場合も膣外で出すのが一般的ではないでしょうか… 30代主婦です

回答No.3

結婚を考えていない相手と生中出しを受け入れるのは問題ありでしょうね。 他の方もおっしゃっていますが、性感染症のリスクが高くなりますし、いくら基礎体温を着けて安定しているとは言っても妊娠の可能性が無いわけではないです。 結婚を考えていないけど互いが特定の相手というならば、少なくとも妊娠の可能性を更に低くするためにピルの服用は必要ではないでしょうか? ちなみに私は40代の♀です。

tokuho14
質問者

お礼

ありがとうございます。少なくともピルを飲むなどより妊娠のリスクを軽減するなら批判はあるものの肯定的だという意見だと受け取りました。 貴重なアドバイスをありがとうございます!

• bekky1
回答No.2

え? そりゃ、普通じゃない、’性学科’に関する基礎学力もない、あほですね。 若者言葉?では、中田氏(なか○し)とか言って、生でやりたいとかもいう、それです。 妊娠問題だけでなく、様々な病気をぐちゃぐちゃともらうことを、もれなく、意味しますので、きちんと、決まった相手としてのパートナーならともかく、 いろいろな保証のない相手、ただ、今現在、決まった相手としての好きな人というだけで がんがん、生でやるのは、あほのやることです。 それはね、あなただけがあほだからではなく、あなたの次の人もまた、 あほの相手をすることで あほがどんどんと増えることを意味するからです。 わかる? インフルエンザなんて、どこで感染するかわからない、息していれば感染するんです。 同様にして、sexすれば感染するものは相手のその前の相手の、そのまた前の相手が 病気もちとして、のんきに中田氏していると、そういうことです。

tokuho14
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。相手に信頼をおいていましたので感染症については考慮していませんでした。 アドバイスいただいたのは女性の方でしょうか?

• ginga3104
回答No.1

もうすぐ50のおじさんです。 まぁ、一般的には、その考え方は普通じゃ無いわな。結局、妊娠や性病のリスクを考えると、コンドームの着用が望ましいのでは無いかな?

tokuho14
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 女性からの意見を期待していたのですが、男性からの目線でも一般的ではないということですね。