• ベストアンサー

Gmail で重複

Gmailのアドレスを重複して登録してます。ブラウザOpera では、○○@gmail.com そして、IEでは、××@gmail.com にしてます。二つのブラウザを同じ ○○@gmail.com にしたいのですが、変更する方法を教えた下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>IEでは、××@gmail.com にしてます IEでこちらにログインして、表示されたページで、右上のアドレス部分をクリック→ログアウト→開いてページで、「別のアカウントでログイン」があると思いますが、○○のアドレスにログインしてください。