• 締切済み

8/30 入田浜について

毎年入田浜に通っている者です。 今年3回目の入田浜に8/30に女2人で行こうと思っております。 ここでいくつか質問をさせてください。 入田浜はクラゲはでますか? 海開き後になってしまうんですが、雰囲気は、どう変わりますか? また、海開き中の白浜も考えておりますが、人の多さが苦手です。 どちらのほうがオススメですか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 過去の同じような時期にどんな感じだったかいくつか口コミがありましたのでご参考までに参考URLに記載しておきます。すでにご覧になっているかもしれませんが。 以前9月に行った方がクラゲはまだ出ていない、と書かれている方もいらっしゃいました。毎年の気候で変わると思いますので、海近くの宿泊施設の方にきくのもよいかもしれませんね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jalan.net/kankou/spt_22219cb3490058691/kuchikomi/