• 締切済み

ホットメール

アカウントを作ってしばらくしたら アカウントが一時的に使用停止になっています となりました。なぜこうなったのでしょう? それまで一度もアカウントにインしていません。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.4

>アカウントを作ってしばらくしたら >それまで一度もアカウントにインしていません 「270 日以上サインインしていない場合や、アカウントの新規登録後 10 日以内にサインインしていない場合、Outlook.com または Hotmail のアカウントは無効」になりますよ。 (Outlook.comにアカウント削除期限はありますか?) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/osettings-oemailset/outlookcom%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6/37903d94-2cd9-4064-93b6-bb11f4b04148 (Microsoft アカウントの使用を停止する方法) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/closing-microsoft-account

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

数ヶ月ログインしてなかったらそうなる仕様のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.2

下記あたりを参考にして対処してみてはどうですか? http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

一定期間ログインなどしていないから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HOT MAILのアカウント

    HOT MAILのアカウントを1つ持っていたのですが、迷惑メールが多いので新しくアカウントを勤務先のパソコンで作りました。 以前はどのパソコンからでもサインインできたのですが 古いアカウントには自宅のパソコン、新しいアカウントには勤務先からしかサインインできません。 どちらかのアカウントを停止しても同じです。 2つ生かして維持することは出来ないのでしょうか? どちらにもサインイン可能であれば一番よいのですが。

  • microsoftアカウントトラブルについて

    microsoftアカウントにサインインをすると”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが表示され、microsoftアカウントチームから送付された更新されたパスワードで再度サインインするも”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが再表示されサインインできません。どうすればよろしいですか

  • ホットメールアカウント削除について

    ホットメールアカウントについて アカウントの削除方法に従って削除したのですが、msnのサインイン画面には以前のアカウントが消えていません。 まだ120日経っていないからでしょうか?(90日は経過しているはずです)自分のパソコンだけが記憶しているのだと思いますが、消す方法がわかりません。ちゃんと消えているかどうかもう一度サインインしてしまうと、またアカウントが生きてくるんじゃないかと思うとできません。完全にパソコンから削除する方法とアカウントが消えているかどうかサインインせず確認する方法を教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに新しいアカウントをとったのですが、サインイン画面には過去のアカウントと2つ選べるようになっています。

  • ホットメールのサーバーにあるメール

    1、少しややこしいのですが、一度アカウントを停止しましたが、もう一度同じIDでアカウントを復活させました。しかし、停止する前のメールが受信できません。どうにかして受信することは可能でしょうか? 2、ゴミ箱から完全に消したメールを復活させる方法はありますでしょうか?

  • ホットメールのアカウントを削除したい

    重要: アカウントを削除する前に、Windows Live やその他の Microsoft のサービス、および同一のサインイン名でご利用になっている他サイトにサインインし、登録した個人情報を削除してください。アカウントが削除されると、それらのサイトにアクセスできなくなります。 ホットメールIDを停止してアカウント削除をしようとしても、削除できません。 今すぐに削除したいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • WINDOWS10のアカウントとホットメール

    WINDOWS7のPCを利用しています。 MSNのメールでホットメールを使用しています。 windows10未経験で購入予定です。 ホットメールアドレスを持っていますが それとは別のマイクロソフトアカウントを作成し それでwindows10にサインインしたいです。 ホットメールのアカウントを 1234とします。 新たに作成したマイクロソフトアカウントを 5678とします。 アカウント5678でwindows10にサインイン。 ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択すると どうなりますでしょうか? 既にマイクロソフトアカウントで サインインしていますから アカウント名、パスワード入力は無で Outlook.comが使用できますか? 入力無しで出来る場合、 ホットメールのアカウント1234で Outlook.comを使用する場合は どうすればいいのでしょうか? 入力しないと出来ない場合は 入力画面で アカウント1234を入力、パスワード入力で 今までどうり使用可能と推測できるのですが、合っていますか? それとも ローカルアカウントでWINDOWS10に サインインして、ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択しアカウント1234を入力、 パスワード入力して使用するしかないでしょうか?

  • HOTメールが見られない

    HOTメールをクリックすると、「サインインエラー アカウントにサインできませんでした」と表示がでて、HOTメールをみることができない。回答は、連絡先のメールにお願いします。

  • ホットメールのサインイン~2つのアカウント

    お世話になっております。アメリカ留学中の女子高生です。 表題の、ホットメールのサインイン時に関しての質問なのですが・・ まず事の次第をお話させてください。 私のホストパパはホットメールに自分のアカウントをもっていて、私がアメリカに来るまでは、パソコンに彼のアカウントを記憶させておき、 ただサインインのページを開いてパスワードを打ち込めばログインできる状態にしていました。 だけど、私がこちらに来て、同じパソコン、同じサインインのページで 私のアカウントも使うようになってからは、 私が一回サインインすると、そのまま私のアカウントがパソコンに記憶されるようになり、 次にホストパパがサインインするときに、 一回私のアカウントを消し(=Sign in with a different accountというボタンを押し)、 また彼のアカウントを一から打ち直さなければいけない状態になってしまいました。 "Forget me(アカウントをパソコンに記憶しない、とでも言うのでしょうか?)"というボタンも押してみましたが、 そうすると次回使うとき、使用者が私とホストパパのどちらにせよ、両方各自のアカウントを打ち直すことになり、意味がありませんでした。 ホストパパはそれがかなり面倒くさいようで、だけど私も今のアカウントをこのまま使っていきたいので、困っているところです。 そこで、以下の2点について質問です。 1.ホストパパがサインインするとき、私がその前にホットメールを使用したしないに関わらず、"ページを開き、ただパスワードを打ち込めばいいような状態"にするのはどうしたら良いのでしょうか。 この場合は、私だけが自分のアカウントを一から打ちなおす事になっても、という意味です。 2.もしくは、私のアカウントと彼のアカウントを両方同時にパソコンに記憶させておくことは出来ないのでしょうか。 できれば、二人のアカウントを両方同時にパソコンに記憶させ、二人ともただパスワードを打ち込めばいい状態になるというのが理想なんですが・・やはり無理でしょうか。 ちなみに、サインインのページは全て英語表記です。 また、私はこちらに来て初めてホットメールのアカウントを作りました。 素人の文章で、補足要求が必要な部分もあるかと存じますが、皆様のご回答をお待ちしております。 乱文にて失礼しました。

  • ホットメールが開けません。

    ホットメールにサインイン使用とすると、 「証明は不明な署名アゴリズムを使用しています」 という警告がでてきてしまうのですが、 これってどういう意味ですか。 また、どうやったらサインインできますか。

  • ホット・メール、私のアカウントだけログイン不可

    昨日よりMSNのホットメールにサインイン出来ません。同じパソコンで、友達はログイン出来るのに、私のアカウントだけ毎回以下のエラーメッセージが出ます。 『内部エラーが発生したため、処理を行えませんでした。 ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。しばらく待ってから、もう一度お試しください。 現在、アカウントを有効にするリクエストを処理できません。』 メッセンジャーは使用出来るのに、ホットメールだけアクセスできないのです。 サポートセンターに問い合わせても返事はなく、 大変困っています。 どなたかアドバイスお願い致します。