• ベストアンサー

明日明後日白浜へ車で行こうと思っているのですが、渋

明日明後日白浜へ車で行こうと思っているのですが、渋滞は酷いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

和歌山の白浜でしたら、行きよりは帰りが渋滞は酷いでしょうね。 アドベンチャーワールドに行かれる人も多いと思いますし、高速に乗るまでは片道1車線の 道路しかないのでかなり混むと思いますよ。早く帰るような計画を立てる事をお勧めします。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

伊豆の白浜ですか? 酷いですよ、渋滞。