• ベストアンサー

「CCleanerは動作を停止しました」

起動はしますが、クリーニング出来る時と出来ない時があります。 ネットワークと共有センター(共有の詳細設定)か、 システム(システムの詳細設定・仮想メモリ)辺りをいじってしまった頃からの現象です。 何か解決策はございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

自信はないですが、システムの復元で戻してみる以外には、CCleanerの完全初期化(アンインストール後に、C:\Program Files\CCleanerが残っていれば削除)くらいですね。

noname#214873
質問者

お礼

素直に「システムの復元」で解決出来ました。 ありがとうございました