• ベストアンサー

line id変えるのは卑怯ですか

ラインの名前を趣味グループを退会した後 変更しました、 最近新しく入ったの趣味グループには前の会員が数人いました そこで、当然前に交流があったから、前の私の名前がばれています 卑怯呼ばわりで、前の名前に変えてほしいといわれました。 名前を変えたことを知らせていた人もいますが 60人を超えると、みんなにラインできませんでした 管理人には言いました 家族がわかっていたらいいことじゃないのかな? 赤の他人の集まりになぜ、ラインの名前を変えたと指摘されたのか どうでもいいじゃんと思った私がおかしいですか? もちろん複数アカウントではないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

あなたの自由です 同じID使ってほしいというワガママにすぎません 非難するほうがおかしい

oilu
質問者

お礼

ありがとうございました 機嫌わるかったのかな