• 締切済み

Lineのグループから退会&アカウント消去について

Lineをしていたのですが、グループから退会しました。グループから退会した場合、私がメンバー側に送った内容は、メンバー側にはそのまま残っているのでしょうか?それとも私が退会したことで、メンバー側には内容が消去されているのでしょうか? Lineのアカウント消去しました。

• LINE

みんなの回答

• ndstyum
回答No.1

LINEのアカウントを消してもトークにはあなたの送った内容は残りますよ。 unknownという表示になります。