• ベストアンサー

大辻清司さんの・・・

tic2332の回答

• ベストアンサー
  • tic2332
回答No.2

すいません。この本は図書館にあったものなので譲ることはできません。 原宿にあるNADiffや東京都写真美術館の四階の図書室にでも行ってみたらどうでしょう? NADiffはこの前初めて行ってみましたがすごく品揃えが良かったです。 NADiff http://www.nadiff.com/cover_03.html

参考URL:
http://www.syabi.com/
gorimaru
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。写真美術館の図書館行ってみます。この本はどうも絶版のようで、Nadiffに置いてあるかどうかわかりませんが、ついでによってみようと思います。 ありがとうございました。