• ベストアンサー

iMacとiPhoneでペイジズを

iMacとiPhoneでペイジズを常に同期連動させたいです。 優良なiPhoneAppleアプリはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

常に連動ってどういう意味ですか?開いたままで一方の変更がもう一方に即時反映するという意味ならそれは無理です。 一方で保存したファイルをもう一方で開くことなら普通にできるはずです。共有ファイルの置き場所にはiCloud Drive以外に、Dropbox、Google Drive、OneDriveなども使えます。

kibou21
質問者

お礼

無理ですか、わかりました。ありがとうございました。試してみます。