• 締切済み

数式フィールドの互換性?

Word 98で「数式」フィールドの入った文書を作成しました。 その文書をWord 2000で開くと、文書の中のフィールドがすべてエラーになっている、と言われました。 Word 98 とWord 2000のフィールドに互換性がないとは考えられないので、 Word 2000の側に、何か足りないものがあるのでしょうか。 「数式」フィールドを使用することが頻繁にあり、 また、職場のPCなので勝手にアップデートするわけにも行かず、困っております。 なお、当方は、Windows 95 で Word 98 を使用しており、 先方は、Windows 98 で Word 2000 を使用しています。

みんなの回答

• UKY
回答No.1

単にフィールドのコマンドそのものが表示されているだけではないでしょうか? 文書を開いた後 Alt+F9 で表示が切り替わります。

kenny1031
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 先方でプリントしたものをFaxで送っていただいたのを見ますと、 フィールドの部分が、すべて [エラー!] というような表示になっていたのです。 フィールドのコマンドそのものが表示されている状態でプリントした場合、 表示されているコマンドはそのまま(エラーになることなく)プリントされるはずですよね。 何がいけないんでしょうか・・・?