• ベストアンサー

名古屋市内のべトナミーズサンドイッチ

名古屋市内で、べトナミーズサンドイッチが、食べれるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

名古屋市鶴舞にべトナミーズサンドイッチの店があるみたいです。

参考URL:
http://sandwichnagoya20146.web.fc2.com
1onecent
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行ってみることにします。

関連するQ&A

  • ピアノの楽譜【名古屋市内ORネット販売】

    ピアノの楽譜をたくさん取り扱っているお店名古屋市内でしりませんか??もしくはネット販売でも可です。教えてください。

  • 名古屋飯

    矢場町駅から名古屋市立科学館までの道に 安くておいしい名古屋名物の店ありませんか?

  • 名古屋市内又は近郊でのディナー

    名古屋市内又は近郊で、フランス料理のディナーを 食べたいと思ってます。 おすすめの店、おしゃれな店など知っていましたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 名古屋でみそかつ

    名古屋市内、栄2丁目近辺でおいしいみそかつのお店を探しています。またその近くに手羽先のお店があれば教えていただけると嬉しいです。お願いします。

  • 名古屋について

    今日、名古屋のお店の店員さんに、「お姉さん、名古屋の人ではないですよね。話し方が違います。」と言われました。私の住んでいるところは、名古屋から電車で20分ぐらい行ったところで、愛知県内です。咄嗟に「出身地は名古屋ではないです」と答えてしまったのですが…。その後の会話から、その店員さんは「名古屋=愛知県」という意味で聞いたようでした。店員さんは北陸出身の方で東海については詳しくないと言っていました。よく県外の人に「名古屋に住んでるの?」と聞かれる時に、説明に困ります。前置きが長くなってしまい申し訳ないですが、次の3択でしたらどれがいいですか? 1.住所は名古屋市ではないけれども、「名古屋出身」と言ってもらったほうがいい 2.名古屋から電車で20分ぐらい行ったところにある「~市出身」と言ってもらったほうがいい 3.名古屋出身でないことを言ってもらえればいい 実際、愛知県に詳しくない人に、細かい市まで行っても「知らない」と言われてしまうし、名古屋と言ったほうがいいのかな…と最近思い始めて質問しました。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋で・・・

    こんばんは! 名古屋市(栄近辺)のお店に詳しい方に質問です。 来月名古屋に行くことになり、夜に女性一人でも入れるようなオススメのロックバーやソウルバーがあったら、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 名古屋でおいしいラーメン屋を探しています

    名古屋市内で「とんこつしょうゆ」ラーメンを食べたいと思っています。 「しょうゆとんこつ」ではなく、「とんこつしょうゆ」が食べたいです。 おいしいお店をご存知の方がいましたら、教えてください。 また、名古屋市内ではなくても、愛知県内もOKです。 市内じゃないけど、ここはうまいよ!というお店がありましたら教えてください。 ちなみに、自分の好きな「とんこつしょうゆ」ラーメンは、横浜にある吉村屋です。食べたのはカップラーメンですが、これはうまい!と思いました。 でも、横浜にしかないので、さすがに遠いなあと・・・。 名古屋に進出しないかな・・・。

  • 名古屋市内にてオムライスのおいしいお店

    名古屋市内にてオムライスのおいしいお店 はじめまして!名古屋市内でオムライスが美味しくてデートに使える お店を探しております! 出来れば隠れ家的なお店であれば嬉しいです^^; 是非よろしくお願い致します♪

  • 地球博のため名古屋市内ホテルは全滅。ひつまぶしを食べたいのですが。

    7月の3連休に大阪から夫婦で用事がてら名古屋を通るのですが、 さすがに名古屋市内の宿は全滅。西尾市のビジネスホテルに宿泊が 決まっています。当方、妊娠中で電車の移動になります。 名古屋市内のホテルが満室ということで、楽しみにしていたひつまぶしさえ 食べられないのではと暗く気持ちが沈んでいます。(地球博には行きません) 西尾市(西尾駅)から、あつた蓬莱軒へ行くつもりなのですが、 土日は大変な混雑なのでしょうか。日曜の午前~昼あたりを予定しています。 大阪⇔名古屋へ行かれたかた、どのように名古屋を楽しまれましたか? 電車も大変混雑なのでしょうか?もし経験済みの方いらっしゃいましたらご意見お待ちしています。

  • 名古屋の土産物について

    名古屋市内で名古屋名物を買って帰りたいのですがどこかおすすめのお店があれば教えてください。お願いします