• ベストアンサー

ワードの立ち上がりは早くなりますか

Wordを立ち上げるときにどういう書式を使うかを選ぶ画面がでてきます。 ワンクリックすれば立ち上がりますが、これをスキップする方法はありますか? Word2013です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

最初から、空白画面の新規作成画面で起動したいという場合は、次の手順で「オプション」にある「このアプリケーションの起動時にスタート画面を表示する」のチェックを外すとよいです。 (Excel 2013、Word 2013 で起動と同時に新規ファイルを開く) http://www.724685.com/weekly/qa130227.htm

yoruaru-q
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました!