• ベストアンサー

iPhone6 写真について

iPhone6に変えました。 写真の明るさ調整などをして加工した写真がLINEなど他のアプリで読み込まれません。 何もいじってない写真のデータは全て読み込まれて表示されます。 どうしたら加工した写真のデータを読み込めますか? 至急教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Taka7511
回答No.2

iCloudって使っていますか? 使っている場合、マイフォトストリームがオンになっていませんか? マイフォトストリームがオンになっていたら、加工した画像をiCloudで共有し(やり方は画像を参照) 共有した画像を、保存すれば、表示されると思います。

tachiri
質問者

補足

共有でやったら読み込みできるアプリとできないアプリに別れました。。 それでもだいたいのアプリでは読み込みできるようになりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#249320
noname#249320
回答No.1

うーんこれはちょっと謎ですね。LINE側の再起動を試したほうが良いかもしれません。念のため、参考情報としてアプリの再起動方法をご紹介しておきます。

参考URL:
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/trouble/resetright/
tachiri
質問者

補足

LINEに限ってなく他のアプリでも写真が読み込まれません。。