• ベストアンサー

ポイントサイトってどこ使ってます?

私はツールバーで検索するときに貯められればいいと考え UBUNTUユーザーであることもあり、 楽天・ECナビしかやってません。 資料請求もやりつくくしたので、アンケート中心で月数百円くらいにしかなってないと思います。 ポイントサイトでもっと稼げるってことないですかね? 所詮無料利用だとこんんもんですかね?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

買い物もするなら、永久不滅ポイントがお得じゃないかなあと思います。 使い方によってたとえば楽天とポイント二重取りできるし。 こういうのです。 https://www.a-q-f.com/shopping/detail/PT000127.html

質問者

お礼

残念ながら全然買い物はしないんですよね。