• 締切済み

家族旅行(東京)のコースについて

8月中旬に家族4人で3泊4日の旅行に出ます。 はじめの3日間の予定は決まっているのですが、最終日の日程が決まりません。 ホテルは品川駅前で、スカイツリーの予約は取れています。 17時には羽田空港に到着しておきたいのですが、おすすめのスポットがあれば教えてください。 家族は夫婦と高2の娘と中3の息子。 子どもたちは、ブランド物の買い物とかには興味はありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

回答1の人がおっしゃってるように ーーーーーーー スカイツリーの予約は何時ころですか? 前日までに観光するところはどこですか? 移動手段は? ーーーーーーー の情報がほしいですー。補足お願いします!

Plecostomus
質問者

補足

大変申し訳ありません。また、補足が遅くなり、重ねて申し訳ありません。 回答1の方にも書きましたが、 前日まではディズニーリゾートに滞在し、移動手段は、基本的にはJRや地下鉄などを考えています。 スカイツリーに行く時間は決めていませんが、空港から遠いので午前中に行こうかと思っています。

回答No.1

スカイツリーの予約は何時ころですか? 前日までに観光するところはどこですか? 移動手段は? こんな情報すらなしで、おすすめできると思いますか? 旅行前から行程をすべて決める必要はないのでは?旅行中に家族で話し合えばいいんじゃないですか?

Plecostomus
質問者

補足

大変申し訳ありません。また、補足が遅くなり、重ねて申し訳ありません。 前日まではディズニーリゾートに滞在します。 移動手段は、基本的にはJRや地下鉄などを考えています。 スカイツリーに行く時間は決めていませんが、空港から遠いので午前中に行こうかと思っています。