• ベストアンサー

ヤフオク次点候補者繰り上げ(再度)

1度、質問させて頂きました。 Aさん「落札者」から全く連絡が来ない。 Bさん「次点候補者」に繰り上げた。 連絡が来ない「Yahooメール」にも来ません。 たぶん見ていない(気づいていない)のだと思います。 この場合(次点候補者)が同意をしていない事になります。 この時「落札者都合でキャンセル」をして、次の候補者にはもうしないで「再出品」する場合、 Bさんには「悪い評価」は付きませんよね? 宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.2

Bさんの同意前のキャンセルはBさんには関わりないので何も付きません。 同意された後のキャンセルはBさんに悪い評価が付きます。 Bさんの気づく前に早急に削除するか気長に待つかですね。

mikankinkan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 それでは、そうしてみます。 気長に待つのもイヤではないのですが・・。 同じ画像を使いたいので「キャンセル」して(どうやら見ていない?)らしいので。 また、気長に待って、何も来ないうちに私自身が忘れてしまいそうで・・。 そのような感じです。 細かいアドバイス・お答え誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

• yumi321
回答No.1

Bさんは次点を了解してませんので何にも評価は行きません。

mikankinkan
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 No.1様と同じお答えで安心いたしました。 では、そのようにしてみたいと思います。 お答えを有難うございました。