• ベストアンサー

エアープサンの料金表示について

いつもお世話になります。 エアープサンのインターネット予約画面を見たところ、 Smart 6Mの分類で(V),(E),(M)とさらに料金が分かれています。 この(V),(E),(M)とは何でしょうか? ご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.2

見れないって。。。。ブッククラスがわかっているのでしょ? 予約画面(往復で便の選択が出来る画面)にきて、ずっと下へおりてくる。 画面左下に”運賃に関する規定”ってあるんですが。

haasan99
質問者

お礼

教えていただいたところに、「運賃に関する規定」がありました! 右側の「詳しく見る」ボタンを押すと、詳細な規定も見ることができました。 ご親切なご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

ブッキングクラスです。 面倒なのでやりませんが、チケの値段が高いほうが、いろいろな規制がゆるいのです。 ちょっと、一つ一つ見てみてください。(運賃に関する規定のとこ) 微妙にキャンセル等の価格が違いますから。

haasan99
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 同社の料金規定を確認してみます。

haasan99
質問者

補足

同社の予約サイトで料金規定を探しましたが、 見つけることができませんでした。