• ベストアンサー

ハワイのレストランを予約しようと思うのですが、通話

ハワイのレストランを予約しようと思うのですが、通話料は日本からかけた方がいいか、ハワイでかけた方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname67
回答No.3

もちろんハワイでかけた方が安いですよね。 HPからメール予約できないのでしょうか。 現地予約なら、自分でかけてもいいし 英語に自信なければ、ホテルのコンシェルジュにチップを渡し依頼すれば 簡単な気がしますが。

その他の回答 (2)

回答No.2

日本からかけたら国際電話よ 1件で軽く1,000円いくわね。 ハワイ着いてから公衆電話でなら1件 25セント時間無制限にすむわね。

• sato7223
回答No.1

携帯からですか? 英語はOK?? 通話料は、ハワイ島内からかければ国内通話料だけど、日本からかければ国際電話になりますよ。 スカイプなら、ちょっと違うけど。 HPとかから予約はできないんですか?