• 締切済み

西神田3-8付近の私設自転車駐輪場(軒貸し等)

千代田区西神田3-8の付近で自転車を駐輪させて頂ける方は、いらっしゃいませんでしょうか。駐輪費用は月5千円までならお支払いできます。 イメージとしてはご所有されている土地、マンションの一部をお借りするという感じです。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• m2052
回答No.1

区営の駐輪場にあきはありませんでしたか。 https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/kotsu/churinjo/goannai.html

johnreed
質問者

お礼

早速にありがとうございます。昨日千代田区に問い合わせたところ、空きなし(同区内ほとんどどこも満車)、ということでした。 どなたかいらっしゃいませんでしょうか。できれば屋根下であれば尚よしなのですが。(^_^;....