• ベストアンサー

何故U-25

ドコモや他のサイトでU25と何で線引きされるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.2

いろいろ調査した結果の線引きなのだろうと思います。 「相対的に収入が少ないが、一旦使い始めたらコンテンツ料は払ってくれそうだから、まず契約してもらうために初期費用を安くみせよう」といったこともありそうです。想像ですが。

winter-11
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yumi321
回答No.5

皆様色々とありますけど結局はMNPなり、あれがこれが値引きであれこれ3社は言ってますけど長く普通に使ってる人には恩恵は余りありません。 それどころか長く使ってくれてる回線の利益を新規なりMNPに潤沢に使ってるのですからその他のユーザーは厳しい状況に置かれています。 いつまでも大手3社で契約すると言うのは考えものではないでしょうか?

• WhatisLOVE
回答No.4

26歳以上のドコモユーザーへのいじめです。。。 長年のユーザーがドコモに搾取されていたお金をご新規さんや新参のユーザーへばら撒いているのと同じです。 さらに利用年数10年程度では何の優遇もありません。(途中で改めて新規契約すると継続年数は0年からになるという過去からのシステムが今になって裏ドラが乗りました。。。)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

大学卒業で、22歳。院卒で24歳。 誕生月にばらつきがあるから、25という事でしょうね。

• yumi321
回答No.1

まだスマートフォンを持ってない年齢層で一番需要が有りそうな数字だから?