• 締切済み

深夜ファミレスで交わす商談って、一体何でしょうか?

minamoの回答

• minamo
回答No.5

MLMの勧誘じゃないですか? 1000万の契約じゃなくて、1000万儲かると。 マルチはしょっちゅう夜中のファミレスでミーティングしてたり、勧誘してたりしてますから。

ganesh_
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういわれてみれば、勧誘の女性の方が、 ものすごく必死で、「どうしてこんなにいいのにわかってくれないの!?」ってくらい身振り手振りで訴えてました。 そこまで熱中して客引きをしようとしているのって、 もしかしてマルチかも・・。