• 締切済み

男性の方に聞きます

この間彼の部屋でベッドで抱きしめ合い、くっつきながらキスとかしてたら彼のあれが当たっていました。息も心配になるくらい荒くなっていておそらく勃っていたのだと思うのですが、私がその後バイトだったのでできないことは承知していたと思うのですが、男の人って我慢できるものなんですか?

みんなの回答

  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.9

こんにちは。 彼女といちゃいちゃして、勃起しているのでしょうから、本当はHしたかったんでしょうね。 もし主様が彼氏のこと大好きなら、手コキとかして、射精させてあげたらきっと喜んだんじゃないでしょうか? ご参考になれば幸いです。

noname#213996
noname#213996
回答No.8

【汁】は チョコット出ています 女性ほどではないです。

  • suko2183
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.7

人間には理性という機能が備わっているので我慢できます。 じゃないと、公共の場で興奮している人が皆犯罪者になってしまいます。 一般論は置いておいて、私的な考えで回答すると、私は仕事や他の人に迷惑がかかる場合は我慢します。切り上げます。内心悲しいですが、我慢します。大人なので。

noname#209707
noname#209707
回答No.6

こんにちは。 我慢できるかではなく、我慢するんです。 それができない奴が牢屋に行ってます。 まぁ、出すもん出せば取り敢えずスッキリしますから、一人で出します。

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.5

我慢しますね。我慢出来なかったら、一人Hですね。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

できるようです。 質問者さんの都合にあわせる良い彼氏さんなのではないかと思います。こういうときは「自分に女性としての価値がなかったのでは?」などと不安になる必要はないです。

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.3

人それぞれ それでいいのではないでしょうか。 そして ありがとう

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

普通の大人なら我慢できますよね。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

我慢するしかなければその時は我慢するかと思います。 その気になったらいつでも行為に及ぶなら、毎日レイプ犯が多すぎて警察も大変になりますね。

関連するQ&A

  • 彼のこの態度は??

    遠距離の彼がいます。私にとっては初めての彼です。 付き合い初めから遠距離で、この間、付き合って初めて会いにいくことができたんですが、 彼の部屋(実家暮らしです)に入ってしばらく、ソファでハグされ、「ベッドいく?寒くない?」 て言われて。ベッドに入るなり、足を絡ませて、抱きしめられて、キスされました。(彼は私がこういうこと初めてというのを知っています。) その後も、1時間くらい、腕枕をしてもらってうとうとしたり、キスしていたのですが、 そのあとから、彼の態度がなんか冷たくて。。 どこに出かけるわけでもなく、あまり会話もなくて。 キスはしてくれるし、後ろから抱きしめてテレビを見ていたりして嬉しかったのですが、 帰ったあともなんかそっけなくて。。 私に原因があるのかなと思って(もっと構ってほしくてちょっと不機嫌になってしまったため)、電話で彼に「何かいやな思いさせてたらごめんね」って言ったのですが、 「別になんにもないよ」というだけで。 でもメールも減ってしまったし・・・。 別れ際に、車の中でぎゅーっとされてディープキスしてくれたのですが、 こういうことって、愛情がなくてもできるのかなぁとか。。 会えない分いろんなこと考えてしまいます。 男の人って、愛情がなくてもハグして、ディープキスできますか? 彼は私と違い、経験が豊富そうなので、不安です;; 友達に「もしかしてキス以上に行きそうな自分がいて、そっけなくなったんじゃない?」といわれて、そうなのかなとか。。 確かに2日目は一緒にベッドに入らずソファでしかキスしていません。 ベッドで一緒に寝て、ディープキスして、でもそれ以上は我慢って男の人にとってはきついですか? 経験がなく分かりません。。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼女と部屋でイチャイチャしてたらHしたくなりますか? キスしたり抱き締めたりしてきて、Dキス、胸やお尻を触ってきて 私がそこでしたことないからと言うと キスするだけだからとベッドにつれていかれて 胸を舐められておわりました。 我慢してくれたのだと思いますが ふたりでいるとくっついてきてベタベタしてきます。 イチャイチャするのは好きだけど、そこで我慢してもらうのは 男性にとって酷なことですか?

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 男性の気持ちわからない!

    はじめに変な質問でごめんなさい! 10月頃から、二人きりで会う男性がいるのですが、 (たぶん4回ほど二人で会っています。) この前、彼の部屋に行きました。 彼は何もしないから!ってふざけた感じで言ってましたが、 私的に、何もないならそれでいいし、 彼が誘って来たら、sexしてもいいやって感じの 軽い気持ちでした。(正直、彼の事が好きかどうかは、わかりません。) ちなみに彼は、遊んでそうだし、女慣れもしています。 結局、キスもしたし、彼のベッドで抱き合って寝たけど、 最後まで至りませんでした。 何もして来ない、彼が気になりだし、 また、彼の部屋で二人きりで過ごしたいなと思い、 今度は自分から「部屋に遊びに行きたい」って誘いました。 この日もベッドで裸になり、キスしたり、抱き合ったりしましたが、 最後まで至りませんでした。 彼のあそこも触りましたが、勃起してる感じではありませんでした。 彼は34歳。。。勃起障害なのでしょうか? キスしてきたり、体を触ってきたり、ベッドに行こうと はじめに行動を起こすのは、全て彼からなのに、 なんで、最後までしないの?? sexしたい!!って態度では示してるのに、勃起できない 男の人っているのしょうか?? 不思議です。。。 できないのなら、誘わなければいいのに・・・って思ってしまいます。 それとも、私の行動が彼を萎えさしてるのでしょうか?

  • この人の気持ち分かりません。。(特に男性の方お願いします)

    こんばんは。 さっそくですが、以下のような言動をとった男の子の気持ちっていったい何なのでしょう?? 会って数回の女の子とご飯を食べに行き、結構話がはずみ、お互い予定がなかったのでそのままその男の子の家に遊びに行きました。 話していて全然飽きることなく、すごく楽しい時間を過ごしました。 その人は人間的に尊敬できる人だなあと心から感じました。 頭をなでられたりしました。 「こんなやつどう思う?」みたいに聞かれました。 突然キスされましたが、そのときは私自身好きかどうか分からなくてキスに応えたりも出来ず、一方的なキスでした。 キスした後、ごめん!と謝り、忘れて。とか自分でもなんでこんなことしたのか分からない。間がさした。とか言って自分を責めていました。 もう顔合わせられない。とも言いました。 こんな中途半端なまま彼の家を後にしました。 後日一緒に入るはずのバイトを彼は休みました。 用事が出来たのか気まずいからなのかは分かりませんが… こういう場合、彼は私のことを何とも思っていないのでしょうか? 私は今になって好きな気持ちに気づいてしまいました。 でも彼にとってはほんとに間がさしただけでさっさとキスのことは忘れて欲しいと思っているのでしょうか? 彼とはもうバイトで一緒になることはありません。 メアドも知らなくて、唯一家だけ知っています。 バイト先の人の彼のメアドとかは知りません。 もしも私が家の前で待ってたりしたら怖いですよね…?そんな勇気ありませんが… でもほんとに中途半端に別れたのですっきりしなくて毎日悩んでいます。 偶然にでも会えたら自分の気持ちを伝えたいとは思っているのですが、間がさしてキスしてしまった相手だとしたら迷惑でしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 【男性の方へ】あえぎ声が大きいのは嫌ですか?

    私はえっちのときのあえぎ声が大きいらしいです。 叫ぶって程ではないんですが、彼に「あえぎ声大きいよね」と言われています。 先日、彼の部屋でえっちしたんですが(たまたま彼の家族が不在だった為)、「声出しちゃダメだよ★」って言われたから我慢してたけど、つい声が出ちゃいました。 そしたら、キスされたり、手で口塞がれたりして、私は勝手にドキドキしてたんですが、やはりあえぎ声が大きいっていうのは男の人からしたら嫌なんでしょうか? お酒が入って酔っ払ってるときなんて、いつも以上に大きいらしいので、それも不安です(記憶はあるけれど自覚症状なし(・д・;) ) 自分の彼女のあえぎ声が大きかったら嫌ですか? 酔っ払っていつも以上にあえぎ声が大きくなる彼女は嫌ですか? 恥ずかしくて彼にも男友達にも聞けるはずがない質問なので…どなたか回答よろしくお願いします。

  • 男性の方、男の気持ちを教えてください。

    男性の気持ちがわからなくて悩んでいます。 http://okwave.jp/qa4889255.html でも相談していました。 先日、昔の彼に誘われて彼と会いました。 楽しく良い感じで会えてたと思います! 彼と食事した後、彼の職場と家を案内してくれて・・ その後キスはしたけど体の関係になるのはよくないと思ったので 肉体関係はありません。 朝もキスしてくれました(つきあってた頃はいつもそうだったので) そして鍵をくれて、朝早いから家でゆっくりしていっていいよ、と わたしを1人彼の部屋に残して、仕事に出かけていきました。 部屋の中をいろいろ見ようと思えばみれるのでしょうけど、私は 一切見たりはしていません。 でもあれから1週間、何の連絡もなくて悩んでます。 元々つきあっていた頃もマメではありませんでしたが・・・ 会った後連絡がないのはもう無理ってことなのでしょうか。 彼はとても忙しい人で夜も働いているのですが・・ それにしても、不安です。 毎日やきもきしています。 助けてください。 男の気持ちってどうなんですか?

  • 男性の方にお聞きします。

    こんにちは。 最近付き合い始めた彼の事で相談があります。 先日初めてキス(他の行為もあり)をしましたが、私があまりキスが好きではないこともあり、ちょっとつらいんです。 というのも、チュッ と軽くするキスは好きなんですが、あまり激しくもない感じのDキスをされるんですが、長い間されて、しかも唾でべっとりになってしまいます。 極端は話しをすれば、5秒して 話して また5秒して・・・とかだったら全然いいんですけど、2分以上続けたがります。 鼻でいきするのもつらいし、こういうとき、もっと軽めのキスがいいと分かってもらうには、どう伝えたらいいのでしょうか? 男目線で回答お願いします。