バーで性交渉する連中

このQ&Aのポイント
  • バーでの性交渉を目撃しました!驚きの光景に唖然としました。
  • バーでの若者向けのイベントで、客同士の性行為が行われることがあるようです。
  • 客同士で意気投合しているうちに、勢いで性交渉に至ることがあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーで性交渉する連中

電車が事故で止まっていたので十数年ぶりに若者向けのバーで始発まで立ち寄ろうと同僚1人と一杯やりました。いわゆる若者嗜好、経営者も客も自分よりも10歳以上は確実に年下といったところでしたがトイレの横にある部屋から喘ぎ声が聞こえだし、どう考えてもやっている声なんです。マスターが「すいません、たまに客同士で意気投合したり知り合いなんかで勢いでやっちゃう人がいるんで気にしないでください」と平然と言うんです。あまりに恥を恐れないというか、とにかくこっちも恥かしいというよりあきれる、思わずえーっと唖然してしまう状況でした。二度と行かないでしょうが、こんなにも人目気にせずにできるんですか?そういう状況を見たことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikurah
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

結論からいうとそういう時代というか平和な時代なのでしょう。 私も飲み屋のトイレや公園のベンチとかで見かけたことが何度もあります それにやらないにしても、路上や電車の中でもキスして 手が服の中やスカートの中に入っているカップルもよく見かけます 若者だけではないですが、性が開放的になったのでしょうね

関連するQ&A

  • バーや個人の飲食店に1人で行くときのマナー

    飲食店経営、勤務の方、業界の事情に詳しい方などの方からご回答いただければありがたいですが、それ以外の方もどうぞよろしくお願いします。 1人でたまに飲みに行きます。 しかしまだ1人で飲みに行き出したのが最近なので マナーというか、マスターがどう思っているのか結構気を使います。 1人で行く店は3店ほどあって、ランチによく行く店でマスターとも話をするようになった店ばかりです。 一人で行くので、飲みや食事だけではなくマスターが話相手になってくれることを期待して行っています。 【配慮していること】 ■いわゆるバーならマスターにも1杯おごっています(マスターは年下) ■曜日を選んでいる。週末は避けている ■本当の1杯だけにならないように2杯以上、料理も頼むようにしている 【気になること】 ■1人客を本心ではどう思っているか ■同一人物の1人利用が週何回以上ならマスターは嫌がるか(もちろん店の状況などで様々であると思いますので、回答者様の主観、実際にあった話などでご教示お願いします) ■お酒をおごることはどこまで必要か?バーではない店では不要か よろしくお願いします。

  • BARの楽しみ方を教えてください。

    一般的にBARとはどういうお店なのでしょうか? 最近彼女が面白いと言って頻繁に通っています。 何度か連れて行ってもらったのですがあまり面白いと感じませんでした。 ただ、もちろん本当の事を言えるわけも無く 彼女には「すごく楽しかった、また一緒に行こうね」とは言ったのですが・・・。 いくつか理由を書きます。捻くれているかもしれませんが率直な意見です。 まず、男女関係にルーズ(特に男性)が多い印象です。 これは彼女ではなく別の女性に行った時の話ですがダーツで遊んでいると親切に教えてくれた方がいました。 常連のお客さんだそうです。 僕が目をトレイで目を離した隙に、連れの女性に連絡先を書いたメモを渡していたみたいです。 BARいる人はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに彼女の携帯にはBARで知り合った他の男からのメールにハートの花が咲きまくってます(笑) 付き合いでメールをしていると言っていましたが男性は誘う気満々な感じなメールばかりなのですが・・・。 次にお店の店員さん。 フレンドリーに接してくれるのは嬉しいのですが、 友達っぽく振る舞いながら営業の電話をかけてこられると非常に断りにくいです。 以前、同郷でしかも年が近い方と意気投合したのですが、それはそれ。BARの中だけの話です。 用があればこっちから遊びに行くので必要以上に干渉して欲しくないです。 これまた彼女の携帯ですが、お店の店員さんから 「今日はこんなイベントやるよー」とか「○○さんが遊びにおいでっていってるよ?今日は仕事遅いの?」とか メールがバシバシ入っていました。 話をまとめますが、BARというのはなにが面白いのでしょうか? うちの彼女を含め、特に趣味もなく、日々退屈に過ごしている人たちがダラダラと過ごす場所なのでしょうか? 僕の中ではそういう印象です。 BARのこういう所が面白いんだよと言うのを教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに個人的にはBARで遊ぶくらいなら インターネットカフェで漫画を読んでだらだら過ごす方がよっぽど楽しいのですが・・・。 ※一応補足しておきますが、彼女の携帯は合意の上で見ています

  • 行きつけのBarで知り合った男性との関わり方

    私は二十代前半(女)なのですが、 先月、行きつけのBarにふらりと立ち寄ったところ、 一人の男性客から声をかけられました。 その時はたまたま 私は一人で来ていて、 その男性も一人だったので それなりに世間話などをしました。 その男性は私と同じくBarの常連客だったようで、 マスターとも顔なじみで、 帰り際には、 男性とマスターに押し切られる形で 男性に御代を奢っていただいた形になりました。 その事に対して とても申し訳なく思ったので、 いずれまたお会いした時に 少しでもお返ししなければと思い、 連絡先を交換したのですが その後、 毎日のようにメールが来るようになりました。 男性側に気を持たせるような行動をしてしまったと、 その時になって初めて気が付き、 その後、Barで偶然会った時に 「自分(私)には彼氏が居るんです。」 という具合に、 そんなつもりは無いですという気持ちを伝えたのですが 男性は 「彼氏が居ても友達で居て欲しい。」 と言って聞かず、 とうとう、最後まで諦めてもらえないような状態で 現在に至ってしまいました。 最近は、 週に1回程度連絡が来ている状態です。 つい、軽い考えで 連絡先を交換してしまった事に関して、 誤解を与えるような(その気があるような) 事をしてしまったと とても深く反省しているのですが… 今後、もう一度 自分の気持ちを伝えれば 分かってもらえるものなのでしょうか? そのBarには 友人を含めて頻繁に訪れていますし、 男性が来る曜日と 私の休み(いつもBarに行く曜日)が 明らかに被っているので 今後、顔を合わせるような事があったら どのようにしたらいいものかと悩んでいます。 思い切ってそのBarに行くのを止めようか とも考えましたが とても気に入っているので それはできるだけ避けたいと思っています。 つたない文章で申し訳ないです ぜひ、アドバイスよろしくお願いします…m(_ _;)m

  • 「うち来る?」と言われています。

    東京の40代既婚男子ですが、20歳年下の中距離在住の独身女性と関係が出来てしまいました。 ネットで知り合い、意気投合。乞われるままに都心のバーに案内し、カラオケなどしているうちに、終電を逃しホテルでの宿泊に至りました。 余程、気に入られたようで「うち来る?」と言われています。ちゃんとした彼氏は居ないようです。 妻とは、もはやロミオとジュリエットのようではないので、そういった楽しげなお誘いには抗いがたいものがあります。 皆さんならどうしたいですか?

  • 女性から男性を誘うのはアリですか?

    先週、飲みに歩いた際仲良くなった男の子がいます。友達と2人で飲みに行き、バーで意気投合しました。私は、今週も職場の飲み会があります。職場の飲み会が終わった後その男の子と飲みたいと思っているのですが(私はちょっと気があります)当日に女性から誘うのはアリですか?年下の子なので年上女性から誘われると怖いと感じるのではないかと思ってしまいます。今まで付き合った方が年上の人しかいなかったので大丈夫か不安になります。

  • バーでお酒が飲みたいけれど

    池袋の街でよくお酒を飲むのですが、そこでよく「銀座ライオン」「ラジオホール」「日比谷bar」というお店を目にしますが、これらは他の街にもあった気がします。どうやらチェーン店のようですが、バーのような感じもします。 そこで、これらのお店がどんなお店か知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 年齢層(老人、中年、若者等)、客のタイプ(カップル、熟年、学生等)、店の雰囲気(静か、うるさい等)、規模など何でもいいです。 狭くて落ち着きすぎて、一見さんには敷居が高い、いわゆる「ショットバー」は苦手なので…。多少テーブル席があり広く、ウエイターがお酒の注文をしてくれて賑わっているバー…なんてありませんでしょうか??池袋で居酒屋とはまた違う雰囲気を持っている酒処…ご存知ありませんか?

  • 親友が私のお気に入りのバーの店主と…

    はじめまして。30歳独身女性です。 数ヶ月前から通うようになったお気に入りのバーがありました。 一人で通いやすく、一人客同士が仲良くなれるような場所で、店主であるマスターも非常に気さくでいい人です。 私には何でも話せる親友の女の子がいるのですが、先月そのバーに初めてその子を連れて行ったところ、大層マスターを気に入ったようでした。 先日、その子にとっては2回目の来店で、私も一緒に行きました。 そこには私の元からの知り合いの男性が一人で飲みに来ていて、その人の奢りで私達やマスターも色々飲ませてもらっていました。 いざ帰るとなったとき、どうなったか記憶が曖昧なのですが、ヘロヘロに酔ったその男性を私が送っていく形で二人で店を出ました。(住んでいるところを知っていたし、とめてもらったことも何度もあるので) 親友は他のお客さんと話していましたし、店内もかなり混んでいたので私達二人だけが退店しました。 男性を家に送りとどけ、部屋がたくさんある家なので寝るところを貸してもらい泊まらせてもらいました。 といっても、男性は爆睡、私は不眠症なので睡眠薬がなく寝れないのでずっとテレビを見ていました。 明け方の4時半頃に親友から、いまからマスターと三人でご飯にいこうとラインがありました。 でも時間も時間だし、外は雨だし、まず食欲が無かったので断りました。 そのあと親友から連絡は途絶えました。 で、翌日になって親友から「マスターとやっちゃった☆」ラインが… そのときは、まぁ親友のお尻が軽いのもいつものことだし、私も同じようなものなので、「まじで~!ウケるね!」程度にしか思わず、気にもしてませんでした。 しかし、時間がある程度経ちよくよく考えると、自分が気に入って行ってたバーになんだか行きにくく感じてしまいました… 親友から、今週末行こうよと誘われましたが、どんな空気でマスターに接したらいいんだろ…と思い断りました。 すると、親友が「私のせいかな??言わなかったら良かったね…ごめんね…」と。 いや、言わなかったらじゃなくて、ヤラなかったらだろう…そもそも家に行かなかったらだろ…とか思いモヤモヤします。 親友は何から何まであけっぴろげに教え合える、本当に大切な子です。 だから、今回のことでこれから何も言わなくなったりとかされたら辛いです。 でも、私のお気に入りの場所に行きにくくなったことがモヤモヤしてしまいます。 今朝も、バーに普通に行ったらいいじゃん☆的なラインが親友から来て、いや~ちょっとどんな顔して行けばいいかわからないし…と冷たく返し、親友を傷付けたと思います。 私の考えすぎでしょうか?普通にいつも通り来店しても気まずくならず楽しく飲めるのでしょうか? ちなみにマスターは、親友とマスターが致したことを親友が私に言ったことは知っています。 また、私はマスターに特別な恋愛感情とかはありません。 彼女からの4時半頃の連絡を断った私にも否がありますよね。自分だけ帰っておいて、その時間にマスターと二人きりになっちゃったから来て、とヘルプされていたのに。。 みなさんならどうしますでしょうか。 気にせず飲みに行く。(その話は出さない) しばらく行かない そもそも食事を断ってしまったことを詫びるべき などなど、ご意見いただけますと助かります。 よろしくお願いします。

  • バーでプロポーズってまわりに迷惑でしょうか。

    近々彼女にプロポーズをしようと考えています。 場所は彼女と初めてデートしたバーでと決めていました。 付き合ってから近くに行くとたまに二人で寄っていた所です。 先日、そのバーのマスターとその旨をお話し、お願いをしました。 マスターには『問題ない』と言って頂いたのですが、 (気のせいかもしれませんが)どこと無くあまり乗り気でないような気がします。 果たして迷惑と思われていないかと心配です。 考えている予定は以下の通りです。 ・日にちは平日の夜9時~11時の間の1時間ほど。 ・都会のオフィス街の中にあるため、平日でも結構お客さんはいるとのこと。 ・店の雰囲気はフランクなショットバーと、ホテルの中にあるような静かなバーの中間。 ・客層は会社帰りの人が多い感じ。 ・8割くらい客がいる場合もあるので店の貸切は無理だが、初めてデートした時の席はリザーブしてくれるとのこと。 ・プロポーズのシチュエーションで考えているのは、 普通に飲んだ後、帰り際に帰ると見せかけて、 予め隠してバーに預けておいた花束を 渡して一言プロポーズの言葉を言う。… (必要ならプロポーズの際に一言周りに『私事で失礼します』位の声掛けした方が良い?) …という感じです。 お店とお客さんに迷惑でしょうか。 実は結婚を意識した1年以上前から考えていたことですが、 あまりにも場違いなことでしたら、予定を変えようかと思っています。 ご意見を宜しくお願い致します。

  • バーで分からない事質問させてください

    21男です 一人の時間が好きで 暇があれば一人でカフェ巡りとかしてる人間です。 夜、一人で落ち着いた時間を過ごすには バーがいいかなぁ??と思って 友達とよく行くようなにぎやかな飲み屋ではなくて ショットバーに興味があります ちょっと勇気がいったのですが実際2、3回行ってみました 少し分からないことがあるので教えてください (1)入店して勝手に席に着くのはNGですか?? いつも適当に席につくのですが 他のページでそれNGみたいなこと書いてあったので…汗 (2)注文のしかたなんですが たとえばウイスキーを頼むときって 普通は、皆さん銘柄と飲み方を指定するんでしょうか? 私はウイスキー好きなのですがあまり詳しくなくて ex「前グレンモーレンジ飲んで美味しかったんですけど似たようなのでオススメのとかありますか??」 みたいな頼み方しかできません。 これって格好悪いですかね?? (3)以前お客さんが俺1人だった時のことなんですが そのお店、カウンターにはマスターがいて、奥の部屋(控え室的なとこ)にお弟子さんみたいな方がいる感じの店でした。 マスターとお話してて、すこしトイレに行く為に席を立って帰ってきたら、マスターがいなくてお弟子さんがカウンターにいてました。 このポジションチェンジ的なのが何回かあったのですがこれってなんか深い意味あるんですかね? 俺、人見知りなんで気さくに話しかけてくれるマスターとしか話せなくて、お弟子さんがカウンターにいるときは何も話せず、お弟子さんも話かけて来ず、店内はたった2人だったので少し気まずかったです。 「帰れ」ということなんですかね?? 考え過ぎ?? 美味しいお酒が飲めて 落ち着けて ちょっと大人な気分にさせてくれるバー とっても気に入りました もっとバーのこと知って 馴染めたら と思ってます よろしくおねがいします。

  • 好感触?

    前回行った美容院で好感触だった美容師さんが気になってます。 そンときの状況として、お客さんはたくさんいるのにベラベラ話しているのはオレらだけで、彼女としても最初は接客が慣れてなさそうだったケド最後の方は意気投合したという感じで終わりました。 チカジカまた行こうと思っています。 やはりメルアドから聞いた方が、電話番号をいきなり聞くよりも良いでしょうか? 彼氏はいないみたいです。 失敗はしたくないので、皆さんの意見を聞かせて下さい、お願いします。