バーで性交渉する連中

このQ&Aのポイント
  • バーでの性交渉を目撃しました!驚きの光景に唖然としました。
  • バーでの若者向けのイベントで、客同士の性行為が行われることがあるようです。
  • 客同士で意気投合しているうちに、勢いで性交渉に至ることがあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーで性交渉する連中

電車が事故で止まっていたので十数年ぶりに若者向けのバーで始発まで立ち寄ろうと同僚1人と一杯やりました。いわゆる若者嗜好、経営者も客も自分よりも10歳以上は確実に年下といったところでしたがトイレの横にある部屋から喘ぎ声が聞こえだし、どう考えてもやっている声なんです。マスターが「すいません、たまに客同士で意気投合したり知り合いなんかで勢いでやっちゃう人がいるんで気にしないでください」と平然と言うんです。あまりに恥を恐れないというか、とにかくこっちも恥かしいというよりあきれる、思わずえーっと唖然してしまう状況でした。二度と行かないでしょうが、こんなにも人目気にせずにできるんですか?そういう状況を見たことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikurah
回答No.1

結論からいうとそういう時代というか平和な時代なのでしょう。 私も飲み屋のトイレや公園のベンチとかで見かけたことが何度もあります それにやらないにしても、路上や電車の中でもキスして 手が服の中やスカートの中に入っているカップルもよく見かけます 若者だけではないですが、性が開放的になったのでしょうね