• ベストアンサー

Access2013短文の先頭から5文字分を削除

Access2013 フィールド(短いテキスト)に短文(30文字ほど)が入力してあります。 この短文の先頭から5文字分を削除する方法を教えて下さい。 更新クエリかと思いますが、『レコードの更新』の欄になんと記入したらよいでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 更新クエリかと思いますが、『レコードの更新』の欄になんと記入したらよいでしょうか。 下記の式でいいでしょう。 Mid([フィールド名],6)

hasegawa-t
質問者

お礼

有難うございます。