• ベストアンサー

NHKの和久田まゆこアナについて

清楚な和久田アナが大好きですがセックスは強いタイプでしょうか オナニーはしているでしょうか Hなことはきらいなタイプでしょうか 結婚したら小さいことでも言ってうるさいタイプでしょうか もちろん想像の範囲ですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.1

どんなに頭が良くてもどんなに美人でもどんなにスタイルが良くても どんなに清楚に見えても性欲とは全く関係がありません。 見た目からのイメージで想像しにくいだけです。 女性でも8割はオナニー経験者であることを考えるとしている可能性 の方が高い訳です。あくまで確率から来る「可能性」としてです。