• 締切済み

他のヲタクなじむ方法

こんにちは。 わたしはある地下アイドルを推しています(いわゆる女ヲタです(^^;) そこでヲタクの方たちとうまくなじめなくて困ってる…とまではいかないですが、もっとなじみたいなーとおもってます。 とても小さいアイドルなので、メンバーからも他のヲタクの方からも認知はしてもらってます。たまに話しかけてくれるヲタクの人もいて、社交辞令程度なら話します。そのアイドルには女ヲタが私含め3人いるのですが、ひとりはとってもかわいくておしゃれな人でヲタク内のアイドルって感じで、もうひとりはかっこよくてコールとかもすごくしてて完全に男ヲタのようになじんでいます。 対してわたしはまだ高校生で年齢がちがいすぎるのか、見た目が太りぎみ+不細工とゆう残念なかんじだからなのか、、あまりなじめません。 どういうふうにすればなじめるでしょうか?またどうゆう子だったら一緒にもりあがりたいなっておもいますか? 教えてください( .. )

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

何かSNSやってますか?相互フォローしませんか?と言ってみては。

• ootemon
回答No.1

だれ推しですか?って普通にはなしかけたらいいんじゃないですか。