• ベストアンサー

スティック型パソコンとプロジェクター

テレビのHDMI端子につなぐスティック型パソコンを、プロジェクターのHDMI端子につないだ場合パソコンとして使えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

使えると思いますよ。 http://ascii.jp/elem/000/000/968/968843/ に実際にプロジェクターに繋いだって記事もあるので。

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rav4rav4
回答No.3

使える機種と使えない機種が存在します。PJのメーカー名が分からないとね。

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何をどうするか、まだ決まっていません。

回答No.2

パソコンが動くには、入力と出力が必要です。 ご質問の構成をそのまま受け取ると、入力機器がないのでは? 指示ができない気がします。

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言われてみれば、そうですね。