• 締切済み

IQサプリ内、曲名教えてください!

番組、脳内エステ「IQサプリ」内で、「問題です」と言った後に流れる音楽の曲名をどなたか教えて下さいませんか?? ずっと探していた曲なんですけど、曲名がわからなくて・・・(汗) テレビ局に電話もしたのですが、「わからない」と答えられました・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#68074
noname#68074
回答No.2

回等でなくて申し訳ないです。。。 テレビ局で「わからない」という答えは失礼ですね!番組で使用しているわけだからわかるハズだと思うのですが。 視聴者係?もしくは広報、スタッフルームに直接つないでもらう…それかエンドロールで制作会社を見て制作会社に電話してみるというのも手かもしれないですよ。…などちょっと変な人だと思われるかもしれないですがしつこく聞いてみると教えてくれるかもしれないです。担当者によっても本当に態度が違いますしね。

pasuta1020
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! そうなんです・・・電話した時わからないと言われ、「ええ!?」って思いました(汗)わからないはずはないと思うのですが・・・(汗) テレビ局に電話なんて、初めてしたのでかなり勇気を振絞ったのですが、ガッカリでした・・・。 そうですね、もう一度電話してみると、また違う答えをくれるかもしれませんよね・・・頑張ってみます!

  • heiwakana
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

答えになってないと思うんですが、その音楽ってドラゴンボールの歌に似てません? 「チャ~ラ~、ヘッチャラ~♪」っで曲の中にその音楽に似た部分がありました。 説明しにくいですね・・・。 すいません。

pasuta1020
質問者

お礼

そうです!その曲です! 確かにドラゴンボールの歌に似てますよね(笑) 色々検索しているのですが、わからないんです・・・(汗)

関連するQ&A

  • IQサプリ

    フジテレビの脳内エステIQサプリっていう番組、好きですか?

  • 脳内エステIQサプリの答え

    昨日の脳内エステIQサプリの答えは何なのでしょうか? ゴリラ社長がどこに言ったかという問題です。

  • 脳内エステ(IQサプリ)の回答は何処にあるの?

    島田検定の過去ログを探していたら、脳内エステ(IQサプリ)という面白いHPに行き当たりました。 色々と面白い問題が、出ていましたが、これの答えは何処で見れるのでしょうか?

  • 昨日放送の「脳内エステ IQサプリ」の前半の内容は?

     昨日放送の「脳内エステ IQサプリ」の前半の内容 は?モデルの後は見たのですが、前半を見逃したので 簡単に問題と解答を教えて下さい!番組のページには 書いてないみたいだったので、著作権違反にならない 程度に、簡略に、お願い致しますー

  • IQサプリのこと

    テレビ番組のIQサプリなんですがなんか、鈴を「チリン×2」と鳴らす場面はありましたっけちょっと早く知りたいので誰か教えてください

  • IQサプリについて教えてください

    フジテレビの「IQサプリ」の携帯サイト内にある「チャレンジサプリ」とは、番組内で実際に回答者と同じ問題をとけるコンテンツでしょうか? 今週ではなく、先週は「笹の後ろからとあるものが出てきました。さてなんでしょう?」というような問題でした。

  • 脳内エステ IQサプリ

    昨日はめまぐるしい一日で新聞を読む時間がありませんでした。 今日は休みで先程から時間をかけてゆっくり呼んでいましたら・・・ 昨日の新聞欄に「脳内エステ IQサプリ」の問題が書かれていました。 でも回答は昨日のうちに終わってしまった・・・。 フジテレビのHPを見ても回答は載ってないし・・・。 もやもやしています、何方か教えてください! <問題> T=1、D=1、F=2 ではK=?

  • 今日のIQサプリ。

    教えてください。 先日、CMで今日のIQサプリの問題を見ました。 問題は、青と赤の2が漫才をしていて、それを何と読むのでしょうか?というものだったのですが、 今日番組を見ることが出来なくて、モヤモヤしちゃってます。 教えてください、よろしくお願いします!

  • 今日のフジ系「IQサプリ」間違い探しの中の曲

    今日のフジテレビの「IQサプリ」の間違い探し問題の中で流れていた曲なのですが、テレビ朝日「たけしの家庭の医学」の"きっとなる~ きっとなる~"で流れているものと同じ曲でした。 私はてっきりこの曲はテレビ朝日の番組のオリジナルだと思っていたのですが、他局の番組でも使用されているということはそうではないということですよね。 この曲のタイトルや演奏者が誰か分かれば教えていただけませんか。

  • IQサプリで流れていた曲ですが

    先週のIQサプリのマッチ棒を動かして時計の時間を3時に戻す問題の時に流れていた曲なのですが、やまとなでしこのテーマに続いて流れた曲は何という曲でしょうか? 回答をいただけると嬉しいのですが、すみませんがよろしくお願いします。