• 締切済み

IQサプリ内、曲名教えてください!

番組、脳内エステ「IQサプリ」内で、「問題です」と言った後に流れる音楽の曲名をどなたか教えて下さいませんか?? ずっと探していた曲なんですけど、曲名がわからなくて・・・(汗) テレビ局に電話もしたのですが、「わからない」と答えられました・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#68074
noname#68074
回答No.2

回等でなくて申し訳ないです。。。 テレビ局で「わからない」という答えは失礼ですね!番組で使用しているわけだからわかるハズだと思うのですが。 視聴者係?もしくは広報、スタッフルームに直接つないでもらう…それかエンドロールで制作会社を見て制作会社に電話してみるというのも手かもしれないですよ。…などちょっと変な人だと思われるかもしれないですがしつこく聞いてみると教えてくれるかもしれないです。担当者によっても本当に態度が違いますしね。

pasuta1020
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! そうなんです・・・電話した時わからないと言われ、「ええ!?」って思いました(汗)わからないはずはないと思うのですが・・・(汗) テレビ局に電話なんて、初めてしたのでかなり勇気を振絞ったのですが、ガッカリでした・・・。 そうですね、もう一度電話してみると、また違う答えをくれるかもしれませんよね・・・頑張ってみます!

• heiwakana
回答No.1

答えになってないと思うんですが、その音楽ってドラゴンボールの歌に似てません? 「チャ~ラ~、ヘッチャラ~♪」っで曲の中にその音楽に似た部分がありました。 説明しにくいですね・・・。 すいません。

pasuta1020
質問者

お礼

そうです!その曲です! 確かにドラゴンボールの歌に似てますよね(笑) 色々検索しているのですが、わからないんです・・・(汗)