• 締切済み

iCloudを使用していないにも関わらず・・・

iCloudを使用していないにも関わらず残容量が4.99GBとなっています。 10.01MBを「書類」に利用しているようなのですが、これは何でしょうか? iCloud の中身を見ても出てきませんし、iCloudDriveのなかを見ても空の状態です。 safariからiCloudに入って設定という項目を選択したところこの現象が発覚しました。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

何かのアプリがインストールした時の残骸というか設定情報のようなものじゃないかと思います。どのアプリのデータかは以下の操作で確認できます。 [設定] - [iCloud] - [容量] - [ストレージを管理]