• ベストアンサー

回答者ばかりでなく質問者も表彰されるべきと思いませ

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.3

思いません。 表彰されるべき疑問って何? 質問って困った人がするものですよね。困っていることを表彰するって行為が理解できないです。

13denk
質問者

補足

池上彰が「良い質問ですね~」ッて言うでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.8

No.3です 池上彰氏は、何かを説明する上で、その流れでの質問に対して、こういったことを言うのだと思いますが、このサイトの質問は全く違いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.7

まあそうだね。 愚問が良回答を引き出すように、 良いテーマを振って、回答がついてそのやりとりが参考になる閲覧者もいるだろうし。 でも、質問者というより、良いQAに留まるだろうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211632
noname#211632
回答No.6

馬鹿な投稿(質問でない落書き)が増えるだけ。 ま、回答者に対する表彰もいらんと思うけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.5

そこまでは思わないけど、「この質問は役に立った」ボタンは必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.4

べつにそんなの欲しくて回答・質問はしていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.2

>回答者ばかりでなく質問者も表彰されるべきと思いませんか? 質問だけして、回答をしない問題のある ユーザーがいるので私は反対ですね。 どうせなら、質問、回答両方をしている 評価の高いユーザーを表彰する場を設けたほうが 良いのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210555
noname#210555
回答No.1

基準はなににするの? 良い質問ですボタンでも作る? その場合、悪い質問もしくは時間の無駄ボタンでも作ってくれます? くだらなーい、ぐぐれよ先にって思うような質問を繰り返す人も多いけど 別に不必要だとは思わないし難しいと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【回答求む!】ALI PROJECTさんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 2009年11月22日(日)、23日(月・祝)開催の「ニッポン放送 presents TOKYO VISUAL FESTIVAL “+1”」に出演するバンドALI PROJECTさんからの質問です! 「ALI PROJECTのシングルはジャケットも含めてひとつの作品だと思っていますが、今度はどんなビジュアルが見たいですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ ALI PROJECTのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol59_03.html

  • 質問への回答について?

    質問の問題について間違ったのを回答したとき。こんな場合はどうすればよいでしょうか? よ~く考えると難しい問題だったなと思いました。 https://okwave.jp/qa/q9381021.html

  • この質問、まったく回答がつかないのですが

    https://okwave.jp/qa/q9745253.html あのツイートキャスティングのTOPともいわれるコレコレの話題なのに、誰も回答しないってどういうことなんですかね?

  • 【OKWaveから質問!】なぜ回答するのでしょうか?

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 こちらはOKWaveが主催する「OKWave10周年企画」からの質問です http://anniversary.okwave.jp/10th/ 何故OKWaveで回答するのでしょうか?動機や目的を教えてください。 ・質問者の助けになりたいから ・回答することによって、自分も勉強になるから ・色んな人に自分の意見を伝えたいから などなど、たくさんの皆様からの回答をお待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 弁護士軍団が回答してくれるけど。。。

    みなさん これはご存知ですか http://project.okwave.jp/renewal_v4_0/ さっき気づいたんですが。。。 例えば ここで誹謗中傷を受けました!と相談したら 平等な回答はいただけると思いますか?またその回答を元にサポートに 削除依頼などをした場合 サポートは対処してくれると思いますか? 私は OKが雇った弁護士なので どうもいまいち。。。です

  • 【回答求む】SCANDALからアプリの質問!!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 3rdアルバム『BABY ACTION』をリリースし初ホールツアーも予定されている SCANDALのVOCAL & GUITARのHARUNAさんからの質問です! 「最新オススメアプリを教えてください! 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ SCANDALのインタビューも下記からどうぞ!(※キャンペーン情報もあり!) http://okstars.okwave.jp/vol131.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む】ミュージカル「嵐が丘」にちなんだ質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年7月11日から公演中のミュージカル「嵐が丘」にちなんだ質問です! 「嵐が丘」では、ヒロインのキャサリンは、ヒースクリフとエドガーという2人の男性に求愛されるのですが、あなたでしたらどちらを選ぶでしょうか? ※「嵐が丘」についてご存じない方はこちらを! http://okstars.okwave.jp/vol121.html 「嵐が丘」のお話をよく知っている方はその後の顛末を知っているだけに悩んでしまうかもしれませんが、ぜひお答えください。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ミュージカル「嵐が丘」出演者の河村隆一さん、平野綾さん、安倍なつみさん、山崎育三郎さんのフォトレポートは下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol121.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む】Versaillesから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年7月17日に渋谷C.C.Lemonホール、そして7月末から国内、さらには世界ツアーも控えているVersaillesのギタリストHIZAKIさんからの質問です! 「Versaillesのファンをはじめ皆さんが、Versailles以外ではどんな音楽を聴いていたり、どんなバンドが好きなのか気になります。ぜひこの機会に教えてください。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ VersaillesのHIZAKIさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol122.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 以前、ご質問させていただき、ご回答をいただいたのですが、

    以前、ご質問させていただき、ご回答をいただいたのですが、 'server0[123]', 'client0[1-35-7]', 'client0[13-69]', 'client[1-3][0-9]' の文字判定をお聞きし、自分なりにサブルーチン化して対応いたしましたが、 このたび 'server0[1-3]0','server0[1-3]2','client0[a-z1]',client[a-c][12] 等の文字列も判定する必要がでてきました。 sub host{ my @reg_str = @_; my (@work, @result); foreach my $reg_str (@reg_str) { if ($reg_str = ~/\[/ ){ my $head = substr($reg_str, 0, index($reg_str, '[')); my @num = map { s/(\d)-(\d)/join('', $1 .. $2)/eg; [split //] } $reg_str =~ /\[([\d-]+)\]/g; @ref_result = (); @ref_result = comb(@num); print join(',', map { $head . $_ } @result), "\n\n"; }else{ print "$reg_str\n"; } sub comb { my $ref = shift; @result = (); foreach my $i (@$ref) { push @work, $i; unless (@_) { push @result, join('', @work); } else { comb(@_); } pop @work; } return (@result); } } 'server0[123]', 'client0[1-35-7]', 'client0[13-69]' の分解は可能なのですが、 'client[1-3][0-9]' は client10,client11,client12・・・・・・client37,client38,client39 となってほしいのですが、 client31,client32・・・・・,client38,client39となってしまいます。 また括弧の後ろに括弧無しがきた場合は、うまく展開できません。 お忙しいところ、誠にくだらない質問かもしれませんが、お力をお借りできれば幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 【回答求む!】MinxZoneから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年4月18日にメジャー・デビュー後、初のシングル 「そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~」をリリースする MinxZoneさんからの質問です! 「みなさんは歌を好きになるとき、 メロディから好きになることが多いのか、 それとも歌詞からなのか、 はたまた、イントロや雰囲気など どんなところからでしょう?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ MinxZoneのみなさんへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol159.html

このQ&Aのポイント
  • 新卒で失敗し、2年以上無職だった私。しかし、就職先では入学から去年まで継続して就労経験があることになっている。無職期間を隠すことで就職にどのような影響があるのか心配だ。
  • 無職期間を過ごしていた私は、新しい職場への入社が決まり、源泉徴収を求められた。しかし、前職では給料を前倒ししていたため、今年の収入はゼロとなっている。無職だったことがバレてしまうのではないかと不安だ。
  • 雇用保険には入っておらず、年金も国民年金だけであり、まだ扶養家族に入っている。しかし、新たな企業から雇用保険被保険者証の手続きが必要とされている。無職期間がわかってしまうのではないかと心配している。
回答を見る