• 締切済み

印刷設定

MacでMP640を両面印刷・2in1にするには ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

MP640と書かれているのはキヤノンPIXUSシリーズのプリンタでしょうか。 ここは「携帯・スマートフォン・PHS>Android」なのでカテゴリー違いです。 「Macintosh」カテゴリーまたは「PCパーツ・周辺機器>プリンター・スキャナー」カテゴリーで質問し直したほうが回答がつきやすいと思います。