• ベストアンサー

他社乗り換えによるメールアドレス変更方法について。

アイホンの他社乗り換えをしました。 SOFTBANKからAUです。 バックアップしてリストアしましたら問題なく起動しました。 メールアドレスの変更のみ手こずっています。 softbank.ne.jp → ezweb.ne.jp i.softbank.jp → i.ezweb.jp 何が何だかわかりません。 簡単なマニュアルとかありましたらご紹介ください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

「i.ezweb.jp」というメールアドレスはありません。auが提供しているのは「ezweb.ne.jp」1種類だけです。 auでのiPhoneの設定は、下記のページを一通りよく読んでください。どこでつまずいているのかわからないので。 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/?bid=we-ipo-2014-3007 メール設定の部分はこちら。 http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/email/

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.2

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/email/ ここに乗っていますよ!!

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。