• 締切済み

DIGA DMR-BRW500  持ち出し番組

お世話になります。 持ち出し番組作成から、SDカードに転送して DIGA適合スマホのアローズF-04Eのメディアプレイヤー で試しましたが、ファイルが出てきません。 ドコモとパナソニックのサポートに聞きましたが、要領を 得ませんでした。 何種類かのアプリで再生を試みましたが、だめでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

>SDカードに転送して その転送って成功してますか?。SDカードの内容確認とSDカードにファイルがあればファイルの拡張子を書き出して下さいな。

e6523111
質問者

お礼

解決しました。 お手数かけました。