• 締切済み

気象庁の火山カメラ画像で混信?

火山カメラ画像で箱根山 大涌谷の画像に 九州地整はるかぜ号の画像が混入してましたが 何故なのでしょうか? その間に秘密にしたいような異変が起きていたのでしょうか?

noname#212067

みんなの回答

回答No.1

質問の趣旨がよくわからないですが、一応回答します! 防災情報を伝えるためのヘリコプター(はるかぜ)なんで、その現場にいる若しくはその映像があるのはおかしくないと思います。 http://www.qsr.mlit.go.jp/bousai_joho/shien/p1.html 質問の意図と違ってたらすみません。

質問者

補足

すいません ここのホームページ http://www.data.jma.go.jp/svd/volcam/data/volc_img.php 箱根山のカメラなんですが 今は、箱根山しか写ってませんが、九州地方整備局のはるかぜの画像が写っていたということなんです その画像はどっかの海上からの画像で「はるかぜ」って、文字が入ってました なんとなく不思議だったので質問してみました