• 締切済み

アップデートしたのに音声出力できない

iOS版TVsideviewで音声出力ができるようになるバージョン2.12.1のアップデートが配信されたのですぐにアップデートしたのですが,モバイル試聴で音声出力ができないというエラーが出てきました。再起動したり,レコーダーをリセットしたり,アプリを削除して再度ダウンロード再度設定したり,レコーダーの通信設定を初期化して再度設定したりと,サポートページにかかれていた内容を全て行ったのですが,それでもできません。 レコーダーはBDZ-ET1100,機種はiPhone6 Plus iOS8.4・iPad Air iOS8.4,音声出力先はヘッドホンアンプPHA-3にUSB接続しています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

ここで質問するよりも「ソニー」に抗議して下さい。