• 締切済み

facebookの自分のページを一時的に休眠

facebookの自分のページを一時的に休眠させることってできるんですか。 たとえば忙しい時期に、現在使用してません、再開予定あります。 みたいなのをしたいです。 1度退会してから再度入会するのは出入り頻繁にしてるみたいで嫌なんですが、 友達からメッセンジャーとかがくるのがめんどくさいんです。

• wasted
  • お礼率91% (182/200)

みんなの回答

回答No.1

今時点ではそのような機能はありません。 自分のところにしばらく離れます。と書いておけば良いのでは。

wasted
質問者

お礼

自分のページに書いておいてもニュースフィードは皆見るけど個人のページは皆見ないので意味ないんですよねそれ。