• 締切済み

WordPressのキャッシュについて

WordPress側の処理ロジックを変更し、再リリース。 WordPressにキャッシュ用のプラグインをいれない。 その場合にブラウザ上にキャッシュされた古い処理ロジックが動くということはありえるのでしょうか?

• PHP

みんなの回答

• agunuz
回答No.1

#何を「処理ロジック」と呼んでいるのか不明ですが、 #まぁ、一般的なロジックの話と仮定して・・・ >ブラウザ上にキャッシュされた古い処理ロジック 当該URLにアクセスした結果(htmlソース)がキャッシュされることはあっても、サーバ側の「処理ロジック」がキャッシュされることはないです(そもそもブラウザには「処理ロジック」はわかりません)。

kudakuda1211
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました。