• ベストアンサー

帯広の夜

今度、北海道の帯広にはじめて旅行に行きます。 男どおしで楽しく飲みたいのですがいいお店を紹介してもらえませんか。予算は一人5~7千円くらいです。 よろしくお願いします。あと、お店以外にもガイドにのっていない穴場などあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahho
回答No.1

札幌在住なので最近帯広まで足を伸ばしていなにのですが。 帯広と言えば豚丼!と、個人的に食べたいだけです。 焼き肉の平和園がいいかなー。。これも個人的ですが。 安くて美味いと思います<平和園。 駅から近いですよ。 豚丼は「ぱんちょう」(これも駅近)がおすすめ。 あまり参考になりませんが^^;

masa-tpk
質問者

お礼

ありがとうございました。「ばんちょう」店の前までいったのですが友人のわがままで残念ながら次回にしました。 次回平和園とばんちょう行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mimorita
回答No.2

帯広って飲むところ割とありましたよね。そんな事を耳にした事が あったんですけど、どなたか地元の方、知らないでしょうか? どうしてもいつも通過して行ってしまうもので、良くは 知らないんですよね。しかもミーは―なんでしょうか。 やっぱり六花亭で季節の和菓子などでお茶にしましょうというのが結構 密かな楽しみであったり・・・、飲むぞ~!という皆さんには私では 御力になれないでしょうか? 豚丼、確かにいいですよねぇ。 問題は豚丼で飲むぞ~!にできるかどうかですよね。 いっそのこと、池田に足を運んで、ステーキとワインというのでは 面倒でしょうか? 駅前のお店は本当に落ち着いた雰囲気で、 個人的には好きなんです。(二つ合りますけどどちらともです。) ワイン城は何時までやっているんでしょう? 帯広から池田も 20km強というところでしょう? タクシーでもそれほどかからないの ではないでしょうか? 帯広の方・・・更に情報求む!

masa-tpk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。六花亭行きました。