• ベストアンサー

パスワード

パスワード変更の方法がわかりません。 どのようにしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209009
noname#209009
回答No.2

マイページの上部にある「マイページトップ▼」のプルダウンペニューに「パスワード変更」とあります。

YQS02511
質問者

お礼

ありがとうございます。ありました。

その他の回答 (1)

noname#208754
noname#208754
回答No.1

右上に あなたのname(YQS02511)がありますよね・・ それをクリックしてマイページを出し マイページをクリックすればパスワード変更欄が表示されます・・ 新しいパスワードを送信して登録したメールBOXに変更のメールが届いてるので そのメールからから此処に戻れば完了です・・・

YQS02511
質問者

お礼

ありがとうございました。