性行為の体位について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 最近知った女性器の上付きと下付きについて、バックの体位が苦手で入りにくいと悩んでいます。バックが気持ちいいので上手くできるようになりたいです。
  • 性行為中におしっこが出そうな感覚があり、潮が出るのか気になります。また、行為中に潮を吹くことはあるのでしょうか?
  • パートナーとの相性や、潮を吹く感覚について知りたいです。どうすればバックの体位を楽しめるようになるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為の時の体位について。

お恥ずかしい話なのですが 最近、女性器は上付きと下付きがあることを知りました。 男性経験はほどほどにあるのですが、バックでしたことは1回しかありません。 四つん這いになり、なるべくおしりを上げて、背中を下げるようにしてるのですが、スムーズには入りませんでした(バックでした1回) 恥ずかしがっておしりを上げないと入れにくいと聞いたので頑張ったのですが、あそこに充てられてもするんと下のほうに滑ったり、おしりの方にいきます おしりにあたってぐっと腰をいれられると入ってしまうのではないかと不安で、よけい集中もできないです。 自分が上付きなのはわかったのですが、 バックが気持ちいいのでしたいのですが、なかなか入らなくてずっとあの体制でいるのがいやで恥ずかしくて結局正常位になります。 うまくバックできるようになるためにできることとかありますか? 今のパートナーとは相性がよいのか、手でしてもらってる時に、おしっこが出そうという感覚になりますが、指を抜いてもらうとおさまります。 これは潮ですか? 性行為中も何度も同じような感覚になったりするのですが 行為中に潮を吹くなんてことあるのですか?(正常位などで) 質問ばかりすみません。回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

彼氏が ペニーちゃんをしっかりと支えてたら 入るでしょ 普通の長さならだけど で 潮は 挿入中でも吹かせる事できますよ 私の場合はピストン中に『潮吹き来る』ってわかったら抜くと同時にピューてさせてます また入れてピストン4~5回して抜くとピュー そして シーツに枕より大きな染み作らせてます パートナーは 毎回 失神寸前です 近くなら直接相談回答できるのに 残念だね

その他の回答 (1)

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.2

そう、潮吹きの『前段階』でしょうね。もう少しで吹きますよ。なんと羨ましい。 上付きの件ですが、上付きは確かに入れずらいです。ですが一度入ると圧迫感がすごく気持ち良さの次元が違います。 ソファーを購入利用して、女性がソファーに上半身を乗せて座面に覆いかぶさるようにして、床に膝を立ててすると、すごく楽ですよ。 それではより良きSEXライフを

関連するQ&A

  • アドバイスいただけたら嬉しいです。性行為について

    真剣に悩んでます。 彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 性欲も強いのにつらいです。 宜しければアドバイス下さい。

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼との性行為に悩んでます(中折れ等)

    初めまして、長くなります。 私は40代前半、彼氏は30代半ばです。付き合って2年半ほど経ちますが今も1ヶ月に2、3回会う仲です。ホテルは月に1回、または2ヶ月に1回くらいの頻度で行きます。 彼とはあまりSEXの相性が良くないのかなと悩んでいます。 彼と最初にした時もゴムをつけるほど硬くならず、緊張しているからかな?と思ってさほど気にしてなかったのですが、ほぼ毎回途中で元気がなくなってくるので自分のせいかなと思ってしまいます。 初回に彼はしきりに謝っていましたが、気にさせてしまうと逆効果だと思ったので『そんなの気にしてないよ。くっついているだけでも幸せだし気にしないでほしい!』と言いました。 私もその時は本当に気にしてなかったし、裸で抱き合えたことの満足感の方が大きかったので何も思っていませんでした、 ところがほぼ毎回つける間に萎えたり、挿入してから萎えてきたりするので正直悲しくなってしまいます。 彼は私がどうこうではなく、『元々途中で元気がなくなったりする。サプリメントも飲んだりしてる。もう期限が切れてるからまた買って飲もうかな』と言っていました。 一人でする時も射精まで至らず、なんとなく気持ちよくなってもういいか。と途中で止めることが多いそうです。 私が思うに、私は出産経験と年齢が気がかりで緩いのかな?と思ったり、彼がいつも足をピンと突っ張らせることが多いこと(元気のない時に私が口でしたり、彼が手で扱く時に足を突っ張らせています)が原因かと思っています。 その体勢での自慰行為に慣れていて、足を突っ張らないとイキにくい、持続しにくいのかな?と思うのです。行為中の9割は騎乗位を求められます。萎えずに最後までいけたのは数回です。 いつも途中で元気がなくなり、休憩しよ!と言われます。動いているのは私なので本当に疲れます。 騎乗位の時も彼が足を突っ張っていたり、私のお尻を掴んで両手で掴み中心に向かって押すような感覚(締まりが悪いから押して密度を上げようとしてる?)をします。 私は特別騎乗位が好きなわけでも得意なわけでもないので、彼に正常位もしてほしいとおねだりしました。 彼が両足を掴みMの字に開いて挿入してきましたがこちらもあまり気持ちよくなく、彼もん?って感じでした。 元気がなくなってきていたからか、擦れている感覚が薄く、彼にも今の入ってた?わからなかった。と言われました(相当傷つきました) やっぱり緩いんでしょうか。年齢のせいもありますし、トイレを途中で止めたり、お尻に力を入れて締める意識はしていますがまだまだなのかもしれません。 彼のことは大好きなのに、SEXの相性はあまりよくないのかと思うととても悲しいです。 着衣やおもちゃなど、いろいろと趣向を変えてマンネリ化しないようにとは思っていますがなかなかうまくいかないです。 彼も私に『緩いから気持ち良くない』とは言えないと思いますし、ずっと硬いままで射精する時もあるので、たまたまだと思いたいですがどうなんでしょうか? 彼には気にしてない素振りをしているので今更サプリ飲んだら?などとも言えません。(自分に原因があるかもと思うのでひっそりトレーニングしてます) なんでも良いです。コメントお待ちしてます。

  • 私は上付き?下付き?

    20代女です。 自分が上付きなのか下付きなのかを知りたくて質問させていただきました。 彼とのエッチで、バックが少し難しく感じます。 できないことはないのですが、やる時はお尻をしっかり突き出さないとできません。 バックで彼に両腕を掴まれてやったり、立位に近い状態になると、すぐに抜けてしってうまくできません。結構きびしいです。 後ろから突かれるものがあまり得意ではないような気がします。 正常位・騎乗位は全然問題ありません。 やはり私は、上付きなのでしょうか? ある女性雑誌でエッチの体位が何種類か載っていたのですが、ほとんど下付きオススメのものばかりでした。 また、日本人のほとんどの女性が下付きと聞き、 上付きかもしれない自分がちょっとイヤになってきました。 上付きだといいことってあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • セックス時の女性の分泌液について困りごとです。

    潮を吹く体質のある女性です。今のパートナーとのセックスでは指で潮吹きしてもらうことはなく、体位はつねにバックでの挿入のみで、通常のバルトリン腺液(ぬるぬるしてるのがこれだと思うのですが)が出る中でのセックスでした。この段階では問題ありませんでした。 先日、めずらしく正常位でしたのですが、私は正常位ですごく感度が高くなるので、挿入時に奥からじゅわっとしたくらいの量(吹くところまではいかない程度に)の潮が出るのを感じました。 そのセックス直後に彼の亀頭の下あたりが、部分的に赤く腫れあがってしまいました。(ポツポツした点のような腫れではなく、亀頭下に子供の小指くらいのサイズで、クランベリー?のようなでこぼこがある、赤ちゃんの唇のようなプニュっとした感じの腫れです。) ピストン運動のときも痛かったそうです。(今はもうだんだん腫れは引いてきていますが) 今までそのようなことがなかったので、たぶん、潮(?)が、ぬるぬるではなく、水みたいなさらさらしてるものなので、それが、挿入している時には無意味に出たせいで、ぬるぬるではないため摩擦が生じたようです。 私としては、正常位は安心感があってこれからもしてほしいのですが、また同じことが繰り返されるのではと心配です。 (ちなみに、そのときのセックスでは正常位のあとでバックでしたら、サラサラがなくなって、またぬるぬるが出たそうです) 正常位でするときは、ローションを使おうかという話もしましたが、潮が出てしまった場合は、どうにもならないものでしょうか? そもそも潮とはどんな物質かなのかもわからないですし、男性器にはむしろ、害のあるものなのでしょうか? なにかいい対処法がありましたら、教えてください。 ちなみに子作りをしている段階のため、コンドームの使用はできない状況です。 よろしくお願いいたします。

  • これって潮?

    私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。 前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑) ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 香りは特にないと思います。 水というか、化粧水のような感触?です。 粘り気がなくて、サラっとしてます。 正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。 動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。 でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の 量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか? 潮って、挿入時に吹くものですか? 自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は ないと思います。 AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか 見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても ピュっと吹いたことはありません。 バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは ありません。 どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています・・・!

  • 挿入時に潮を吹きたい(位置はここでいいの??)

    手では吹いたことがあります。 挿入時に吹きたいんですが この場合ペ○スは Gスポットを突くようにに当ててもらわないといけないのでしょうか? いつもは正常位の時は 大体子宮に当たる位まで 奥にいれてもらいついてもらっています。 相手の肩に足をあげたりも。 でもGスポットの位置を考えると奥に突いてもらうと肝心のGスポットはペ○スの側面(周り?)をこする感じになりますよね?ふつうはこんな感じなんでしょうか? ペ○スの頭の部分を Gスポットに当てないとだめなのかと不意に思いました。 あとおしっこがでるような感覚にはよくなるんですがそれ以上にならない(潮を吹かない)んです。 気分的にはあと一歩みたいな 感じなんです(>_<) これはホントにあと一歩と 認識していいでしょうか? これは潮なのかおしっこなのかよくわからなくなりおしっこだったら恥ずかしいと思い自分の中でこらえているのかもしれません。 力も入っているかもしれないし足にも力を抜いて、なるようになれ~って状態でいればいつか潮も吹きますかね?笑

  • SEXの時のイくって...

    女です。 SEXの時の女性がイくと言うのは どのような感覚なんでしょうか。 どうなったらイったとなるのでしょうか。 私は正常位の時は全然平気なのですが バックや騎乗位の時はなんか下の部分が とてもムズムズしてトイレに行きたい感覚に 襲われます。 それ以上がどうしても怖くて進めません。 尿が漏れるかもしれないという感覚に 陥るからです… イくってどうゆうことなんでしょうか。 どうなるんでしょうか。