• ベストアンサー

元彼に対する嫉妬でオナニーしちゃう

元彼の過去の浮気に対する嫉妬でオナニーしちゃいます。 その時どうやって口説いたんだろうとか、 どうやってセックスしたんだろうとか どんなやり取りがあったんだろうとか。。 私はおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213477
noname#213477
回答No.2

寝取られが好きなのかもしれません。 世の中には、自分のパートナーをわざと他人と性行為させてそれを覗いたり話を事細かに聞いては、セックスのスパイスにするのが好きな方がいます。 独占欲と焦れったさみたいなものが引き金になるのかもしれませんね。 もしくは、彼を失ったことを、性欲で埋めようとする代替行動なのかもしれません

yuirobo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

あらゆるものが自分の性欲の引き金に成り得るわけです 自分がその状況の当事者でありたかったと嫉妬するとき、自分も同じかそれ以上の行為をして相手を乗り越えてやろうと思うのは人として自然な考え方だと思います ただし、過去のネガティブな心理とオナニーを結びつけるのが習慣になってしまうと思考回路が閉ざされがちですから気をつけましょう 性欲というのは前向きなもので快感はトキメキであるべきだと思います、新しい恋愛とまだ見えない自分の可能性に対してエネルギーを向けて行きましょう

yuirobo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼女の元カレに嫉妬?

    彼女の元カレとのセックスの回数に嫉妬しますか? 彼と前に話していて過去に1日で何回セックスをしたかの話になり、そこで話した回数の事を彼はさり気なくよく出して来ます。 今日は○回しよ!とかを笑いでよく言ってきます。 彼はもう30代なので恐らくできないと思います(笑) そして最近またその話になり、私は、もう何回もあの時みたいにできる体力ないわ~と笑いながら言うと、なんで他の男とできて俺とはできひんの?とサラッと言われて、その後すぐに、嘘やで嘘嘘!と笑ってましたが、そのサラッと言われた言い方が少し冷たくてびっくりしました。 ネタとして、いつもその話を出してきているのかと思っていたのですが、嫉妬をしていたのかなと、、 確かに彼はセックスという物を結構大事にしていると思います。毎回彼が疲れていても絶対自己満足なセックスはしてきません。 しかし、彼女の元カレとのセックス事情に嫉妬するものですか? もし嫉妬しているとしたら、どうその嫉妬を取り去ってあげられるでしょうか?

  • 元彼への嫉妬を

    付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 彼女には「元彼は全員いつ別れてもいいと思いながら浅い付き合いをしていた」「好きとかはまったく思わなかった。」「ほんとどうでもいい存在」「キスとかも嫌だった。嫌だとか彼氏に思うなんて終わってるよね・・・」 と、元彼たちの事を散々と言ってきました。(私が聞くと) しかし、最近になって、実は結構好きだったんじゃない?とか、キスして嬉しかったとか言われたりしました。 一度、散々に言っていたのでそれを信じていただけに、 事実を知ってしまい、それを想像すると元彼たちに深く嫉妬してしまいます。 今もこれからも自分が一番だ。と思っても、過去は消せませんし、 そんな元彼たちあっての彼女 とは常に思いますが、 単純に、過去に男が彼女と口付けをしたとか思うと、嫉妬してしまいます。 割り切る事ができません。 どうしたら良いでしょうか・・・。なにかアドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 元彼へ嫉妬

    付き合って2ヶ月になります。 彼女のプリ帳に張ってある元カレのプリがとても気になりました。 剥がすか、上から何か張るか、してほしいと伝えたのですが、 「それって、元カレに失礼じゃない・・・?」と軽く流されてしまいました。 そのままにしておくことで、今カレに失礼だとは思わないのでしょうか。 あと、彼女は私とプリクラを撮ろうと言いません。 私から言えば撮ってくれと思うのですが、 元カレには自分から言ったのに・・・。と思ってしまいます。 過去に3人と付き合ってきたらしいのですが、 「嫌な事があればいつ別れてもいいと思ってたから、実際一番長くて3ヶ月だった。」 「でも○○(私)とは絶対別れたくない」 と、言われましたが、自身がありません。元カレの事を気になってて付き合ってたわけですし、私の事も大切だとは言われますがまだ「好きではない」という点で同じなので、この嫉妬は消えそうに有りません こうしたくだらない嫉妬は、どうすれば、良いでしょうか。

  • 彼女の元カレに嫉妬してしまう。

    23歳男です。学生です。 2歳下の後輩の彼女と遠距離数ヶ月です。 彼女のことが好きすぎて、彼女の過去にまで嫉妬してしまい辛いです。 彼女は大学では、1年の時から彼氏がおり、1~2年の間に1人、2~4年で1人、4年で数週間の元カレがいて、現在私と付き合うに至っています。 最後の元カレが数週間だったのは、私といい雰囲気になり、結果的に私を選んでくれたからなので、その点は嬉しい気持ちがあります。 しかし交際スタートから遠距離で、めちゃくちゃ彼女のことが好きな私としては、彼女と同棲したいくらいずっと一緒にいたいです。ゆくゆくは結婚したいとも思っています。 私の同棲願望は、彼女に結婚願望がないこと、私の就職先と彼女の就職希望先が合わないことなどから不可能です。 なので同棲については仕方ないと割りきって、彼女が私と結婚していいかも、私のもとに行ってもいいかも、と思ってくれるまで遠距離で粘ろうと覚悟を決めています。 しかし彼女は元カレとずっと同棲をしてきており(学生なので、半同棲みたいな感じでしょうが)、抱きしめたい時に抱きしめあって、キスしたい時にキスして、一緒に寝たい時に寝ていたのかと思うと、胸が苦しくなって嫉妬してしまいます。 たまに会ってキスしたり、一緒に寝たりしても、元カレとは毎日こんなことしていたのかな、などと頭によぎります。 彼女が処女を捧げた元カレが私と同じ部活の後輩なので、なおいっそう生々しくて辛いです。 その元カレと別れた時に「人生で一番泣いた。あんなに悲しかったことはなかった。」と惚気話を聞かされたときも苦しくなります。 現代に貞操観念が古臭いことも理解できますし、私も数人お付き合いした過去があるので、人のこと言えないのですが、とても辛いです。 私の元カノにはこのような感情は持たなかったのですが、今の彼女はすごく好きでこのような嫉妬をしてしまいます。 今までに私と似たような感情を持った方の投稿をみたのですが、 「男なら彼女の過去まで愛せるような男になれ」 「過去は過去と割り切れ」 「最初の男にこだわるより、最後の男になる努力をしろ」 全てその通りなのですが、まだ気持ちに整理がつきません。 「最後の男に~」に関しては、彼女に結婚願望は無いですし...。 とても女々しくて、古臭い悩みだとはわかっているのですが、この話題で彼女と喧嘩したことも一回二回ではないので、そろそろ大人にならなければと思っています。 同じような経験のあった方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の元彼への嫉妬

     大学生男です。過去の人生を考えても一番好きな人ができ、付き合うことができました。いまで約2か月です。  しかし、彼女の前の彼氏に関する話が出ると、嫉妬心でいっぱいになって仕方ありません。  彼女は嫉妬している姿を見て嬉しいと思うようですが、彼女とはまだ一度もそういう関係になったことないのに(一年たつまで×と言われました)、元彼とは一年もたたずに元彼から強制されたために、そういう関係になっていると聞いて嫉妬しています。  かといって、相手の考えを考慮すると、こちらから年数もたってないのに迫る訳にもいきません。時が解決することなのは分かってるのですが、どうにかこの情けない感情を収める方法はないでしょうか?  彼女には正直に告げましたが、何も対策はしてくれず(してくれることを期待するのも情けないですが)、自身で解決するとは言ったものの、解決には至っていません。。  さらに、彼女は自分から元彼の話題を出してくるため、忘れようと思ってもふとした瞬間で思い出して、悩まされています。。別れたくはないのですが、どう考えても精神的に健康的ではありません。。自分は相手のことを考え出すと止まらないタイプなのでそもそも恋愛に向いてないのかとも思います。。

  • 元彼への嫉妬?

    初めて質問させていただきます、よろしくお願いします。 ちょうど1年くらいになるでしょうか、妻が元彼がいる同級生の集まりに毎月参加しています。 集まりはただの飲み会のようです。 去年も行く、行かせないで揉めましたが、妻が過去にグループから外されて辛い思いをしたことがあり、疎遠になっていたと聞いたので、せっかくの機会なので行かせる事にしました。 頭ではわかっているのですが、今まで行く度に口では楽しんで行っておいでと言ってはいましたが、心の中では辛かったです。 5時ごろ帰ってくることもありました(朝帰り?)一応怒りましたが、妻が浮気をするとかは考えられないので注意しただけで終わりました。 先日もまた心の中では辛い思いをしながら送り出しました。その日は5時過ぎに帰ってきました。 朝方だったこともあり、僕も我慢できずに自分の気持ちを言いました。 元彼がいる場へ毎月行かれるのは辛いと。妻の過去のことを知っているから行かせてあげたいのもわかると。 妻は、こういうやり取りをするのも面倒だからもういかないと言いました。 私はその後何も妻に言えませんでした。 正直、妻を行かせるべきなのか、自分の気持ちを通すのか悩んでいます。 その他の日常生活ではお互い何のわだかまりもありません。

  • 元彼への嫉妬

    こんにちは。最近19歳にして初めての彼女ができました。ですが最近、本気で悩んでることがあります。それはどう頑張っても抑制できない元彼への嫉妬心です。 彼女は今まで3人の人と交際経験があり、平均2年続いてたそうです。そこまでは何とか乗り越えられたのですが、ずっと気になっていたエッチの経験についてある日思い切って聞いてみたところ、やっぱり経験済みという答えが返ってきました。死ぬほどショックでした。少し卑猥な表現になってしまいますが、彼女が過去の交際相手に対してエッチ中に感じている顔や声、血なども出していたと想像すると、もう言葉では表現できないほど辛いです。そのせいでもう彼女とエッチが怖くてできなくなってしまいました。 もう彼女のことは本当に大好きで大好きで、恋愛経験の乏しい僕が言うのもなんですけど愛してるってくらい大好きなんです。その分だけ本当に辛いです。辛すぎます… いろいろなサイトで交際相手の過去に嫉妬してしまうという書き込みを読みましたが、アドバイスに「過去はどうすることもできない」とか「今までの経験があるから今の彼女がいる」とあったのですが、今の器の小さいガキみたいな僕はそれを見ても少しも楽になりませんでした。 しかし気付いたのは、そのような書き込みをしている人は、今回が初めての交際という人がほとんどでした。なのでこのような嫉妬はエッチや交際経験の少ない人に多く見られる傾向なのだろうと思いました。 つまり、いろいろな人とたくさん経験を積めばそのような嫉妬心はなくなってくるということなのだろうかと。 彼女とは本当に性格の相性もよくて、もうすべてが完璧で、絶対別れたくないんです。彼女も今までこんな人いなかったとか結婚したいとまでも言ってくれてます。 ですが、やはり嫉妬心が半端なく襲い掛かってくるんです。今の彼女とずっと過ごしていくには、浮気してエッチを軽視できるまでチャラつくしかないのかなと真剣に考えたりしています。 バカなのは十分理解してますけど、一刻も早く地獄のような嫉妬心から解放されたいんです。 このような体験、克服経験などありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 元カレへの異常なまでの嫉妬

    初めまして、お世話になります。 現在付き合って7か月になる23歳の彼女が居ます。 僕も23歳です。 僕は彼女の元彼へ異常?なまでの嫉妬をしてしまいます。 彼女が、元彼のmixi日記にコメントを書きやり取りしているのを 発見し 「不安になるから辞めて欲しい」 と行った所 「わかった」という事で 今後、日記への書き込み・マイミクの解除・足跡など一切やりとりをしないと約束してくれました。 その約束から2か月程たちます。 こっそり彼女のmixiをチェックすると元彼への足跡がありました。 この件について彼女に問い詰めようか悩んでいます。 約束したにも関わらず、見ているという事は やはり未練があるからなのでしょうか? 友人に相談した所 「この程度の事で気にするな」 と、言われましたが 僕は過去に付き合ってた人が元彼へ未練があり振られた経験があり それがトラウマになっています? 小さい事ですが僕にとっては凄く不安になります。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の元彼に嫉妬

     最近できた彼女は、元彼のことを完璧だったと言ったり、私がまだ彼女と経験していないことを経験していることを暗に伝えようとしてきます。正直、最初は嫉妬心はあまりなかったのですが、時がたつにつれて好きの度合いが高まると私より彼女と長い年月愛し合った元彼への嫉妬心が高まってきました。  自分でも子供っぽいと思いつつも、その思いは消えません。しかも元彼とは性行為を行っているのに対し、私も元彼が性行為までに至った年月(1年ちょい)まで、耐えろという風に言われています。あと、一年ちょいも元彼は経験していることを経験させてくれないのは、男のプライドもあり辛いです。。  とりとめもなく書いていしまいましたが、どうすればこの感情を薄める、あるいは良い方向にもっていくことができるのでしょうか?ここまで、ひとりの人について考えたのは初めてなので、似たケースで解決されたかたがいればアドバイス下さい。

  • 元彼に嫉妬

    先日、元彼とメールしていた時「彼女ができそう」と言われ、嫉妬してしまいました。 彼とは、遠距離で続けるのが困難になり別れを切り出されました。 別れた後「今までで一番自分を素直に出せた。将来こんなことがあったら、笑って言い合える関係になりたい。」と言われたので、彼からのたまにくるメールにもおおじていました。 その後私には彼氏ができましたが、メールで「恋人として相性が良かったからなかなか忘れられない(笑)」と言われ、正直ずるいなぁと思いながら一応気を使って彼氏ができたことは言いませんでした。 しかし彼女ができそうというメールを見た時、彼氏がいるのに嫉妬してしまいました。 その後も、「付き合ったら〇〇したい」など色々聞かされ、今まで気を使っていたのにという怒りのきもちがわきました。 こんなことを思うのは私が自己中だからでしょうか? 嫉妬してしまうのはまだ彼が好きだからでしょうか?