• 締切済み

Dynaconnective TV電源問題

Dynaconnective TVを使っている人なんですが。 TVの電源入る部分が点灯しながら電源が入らない問題が続いています。 なぜか知らないですが、時々かってに電源が入る場合もありました。 このような問題はどこで解決するか、教えてください

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

メーカーが倒産していますのでメーカーのサービスで修理するのは出来ません。 修理専門業者なら分解して原因を調べて修理できるかもしれませんが、元々安い製品なので 修理代を払うより買い替えたほうが良いという事になると思います。 http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/091117-1.html リコールも出ていますが対象品ではないですか? http://sitifukuzin.com/blog/?p=34815 http://sitifukuzin.com/blog/?p=34839 分解して自力で修理した方のブログです。 結構雑な組み立てしているようで寿命が短くて当然のような製品みたいです。